イベント情報 グルメ情報 宮城県の情報

2月21日も引き続き『バナナマンのせっかくグルメ!!』で仙台が登場するみたい!

2月21日も引き続き『バナナマンのせっかくグルメ!!』で仙台が登場するみたい!

こんにちは、イートマップ仙台です。

TBSテレビの『バナナマンのせっかくグルメ!!』で2月14日に引き続き、次週の2月21日も仙台が登場するみたいですよ。

TBSテレビの『バナナマンのせっかくグルメ!!』

引用:バナナマンのせっかくグルメ!!

こちらは、公式Twitterで発表がありました。

2月14日(日)の放送では、ハチさんのお取り寄せハンバーグと陣中さんの牛タン丸ごと一本が紹介されていました。

どちらも美味しいので、ぜひ食べてもらいたいです。

イートマップ仙台ではそれぞれの店舗に行って食べた食レポを書いていましたので、参考にしてもらえると嬉しいです。

ハチ仙台駅店(HACHI)|ナポリタンが日本一になった事のある、宮城県が誇る人気の洋食店

ど〜も、イートマップ仙台のはむぼーです。 ナポリタンが日本一になった事のある、宮城県が誇る人気の洋食店、ハチ(HACHI ...

続きを見る

牛タン専門レストラン 陣中 冠舌屋~陣中唯一のレストランで牛たん定食~

どーも、はむぼーです。 先日空港に遊びに行った時に、仙台空港に陣中のレストランがあるのを発見! ここで食べられるの知らな ...

続きを見る

次回もどのようなグルメが誕生するのかとても楽しみです。

放送は2月21日 よる8時〜とのことなので、気になった方はテレビの前で待機しましょう。

  • この記事を書いた人

イートマップ仙台

イートマップ仙台では、宮城県内のイベント情報やグルメ情報、新店舗情報、飲食店レビューなど、様々な情報を発信しています。 皆様からの情報提供も随時募集しています。

-イベント情報, グルメ情報, 宮城県の情報