イベント情報

高級食パン「銀座に志かわ」がエスパルに期間限定で出店するみたい!

2021年2月12日

高級食パン「銀座に志かわ」がエスパルに期間限定で出店するみたい!

こんにちは、イートマップ仙台です。

仙台エスパルに期間限定で出店するお店があるようなのでご紹介します。

2月16日(火)~3月31日(水) 期間限定ショップ「銀座に志かわ」

引用:エスパル

"銀座に志かわ"の高級食パンは、耳までやわらかく、ほんのりとした甘さと、もっちりとした食感で手土産にも人気の一品です。
素材のうま味を引き出す水とされる「アルカリイオン水」を仕込み水で使用し工房で職人が丁寧に焼きあげます。

引用:エスパル

「銀座に志かわ」の高級食パンを実際に食べてみた感想はこちらにあるので、ご覧ください。

高級食パン専門店『銀座に志かわ 仙台店』11月17日オープン!商品の特長や髙橋社長のパンに対する想いをインタビュー!

こんにちは、イートマップ仙台です。 2020年11月17日に、高級食パン専門店『銀座に志かわ 仙台店』がオープンします。 ...

続きを見る

いつからいつまで出店するの?

2021年2月16日(火)~3月31日(水)

バレンタインレシピを公開中

また、「銀座に志かわ」では、食パンとさまざまな食品のマリアージュレシピを提案しています。

現在バレンタインレシピを公開中ですので、こちらも併せてご覧ください。

高級食パンの「銀座に志かわ」がお勧めする、バレンタイン食パンアレンジレシピ♪

こんにちは、イートマップ仙台です。 2018年9月13日に銀座でオープンし、全国91店舗(2021年1月21日現在)を展 ...

続きを見る

  • この記事を書いた人

イートマップ仙台

イートマップ仙台では、宮城県内のイベント情報やグルメ情報、新店舗情報、飲食店レビューなど、様々な情報を発信しています。 皆様からの情報提供も随時募集しています。

-イベント情報