イベント情報 グルメ情報 宮城県の情報

2月14日にテレビ『バナナマンのせっかくグルメ!!』で仙台が登場するみたい!

2月14日にテレビ『バナナマンのせっかくグルメ!!』で仙台が登場するみたい!

こんにちは、イートマップ仙台です。

TBSテレビの『バナナマンのせっかくグルメ!!』で仙台が登場するみたいですよ。

TBSテレビの『バナナマンのせっかくグルメ!!』

引用:バナナマンのせっかくグルメ!!

こんな時でも腹は減る!日村が東京から初のグルメ探し
東京にいる日村さんが仙台とリモートをつなぎ「仙台のお取り寄せグルメ」を聞き込み&お内完全再現セットで食べる
★芳根京子さん&安藤なつさん×全国の絶品ラーメン!指原さんと直美さんも興奮
今回は超特別版「東京からグルメ探し」!
グルメ探しの舞台は宮城県仙台!
仙台の町中にいつも通り日村ロボを設置…ただ!日村さんは東京にいながらリモート聞き込み!
地元の方に教えていただいた“お取り寄せできる仙台グルメ”をリアリティー抜群の“店内完全再現セット”で満喫します!

★サンドウィッチマンも絶賛の大人気洋食店のお取り寄せ
★豪快!牛タンを丸ごと一本味わえる㊙お取り寄せ

【芳根京子さん&安藤なつさんが「全国のお取り寄せラーメン」を視聴者にリモートで聞き込み!】
★山形で人気!スープが透き通る絶品ワンタンメン
★京都で愛される!ドロドロスープの絶品とんこつラーメン

★副音声ではスタジオのバナナマン&指原莉乃さん&渡辺直美さんのトークをより楽しむことができます
出演者
MC:
バナナマン

スタジオゲスト:
指原莉乃
渡辺直美

ロケゲスト:
芳根京子
安藤なつ(メイプル超合金)

引用:バナナマンのせっかくグルメ!!

実は、イートマップも日村ロボを目撃していました。(撮影はNGでした)

しかし、すでに収録が終わった後で、収録の様子を見ることはできませんでした、残念。

当日どのようなグルメが誕生するのかとても楽しみです。

放送は2月14日 よる8時〜とのことなので、気になった方はテレビの前で待機しましょう。

  • この記事を書いた人

イートマップ仙台

イートマップ仙台では、宮城県内のイベント情報やグルメ情報、新店舗情報、飲食店レビューなど、様々な情報を発信しています。 皆様からの情報提供も随時募集しています。

-イベント情報, グルメ情報, 宮城県の情報