イベント情報

期間限定オープン中の『キットカット ショコラトリー』へ!プレミアム キットカットが沢山ありました!

期間限定オープン中の『キットカット ショコラトリー』へ!プレミアム キットカットが沢山ありました!

ど~も、イートマップ仙台のはむぼーです。

2月5日からプレミアムキットカットのお店『キットカット ショコラトリー』が期間限定でオープンしています。

『キットカット ショコラトリー』が期間限定でオープン

エスパル仙台の東館2階のスイーツ系が販売されているスペースに限定出店しています。

パティシエ髙木康政が全面監修のもと、素材や製法にこだわった“プレミアム キットカット”をお届けする専門店です。

5種の限定アソート。

ウイスキーバレルエイジド、濃厚チーズケーキ味、ミルク、抹茶、ルビーの5種類が入った、期間限定のアソート。

PICK&MIXで5種購入してみました!

PICK&MIXで5種購入。1個108円なので、5種で540円です。

フレーバーにあわせて、チョコレートの色そのものが違っています。

カラフルで美味しそう!

食べてみると、しっかりとその果物の味や香りがします。

ちょっとずついろんな味を楽しみたい方に最適ですね。

2月14日までのバレンタイン期間中の限定オープンなので、興味のある方は足を運んでみてはいかがでしょうか。

  • この記事を書いた人

イートマップ仙台

イートマップ仙台では、宮城県内のイベント情報やグルメ情報、新店舗情報、飲食店レビューなど、様々な情報を発信しています。 皆様からの情報提供も随時募集しています。

-イベント情報