仙台の開店・閉店情報

『中嘉屋食堂ぶっかけちゃいな』跡地に『たんや善治郎 二日町店』が2021年3月にオープンするみたい!

『中嘉屋食堂ぶっかけちゃいな』跡地に『たんや善治郎 二日町店』が2021年3月にオープンするみたい!

こんにちは、イートマップ仙台です。

たんや善治郎の二日町店が2021年3月にオープンするみたいです。

たんや善治郎 二日町店 2021年3月オープン

こちらはタウンワークに求人が出ていました。

場所は仙台市青葉区二日町2-1。

ここは以前『中嘉屋食堂ぶっかけちゃいな 二日町店』がありましたが、業態変更により2020年12月30日に閉店しています。

イートマップ仙台でも以前お知らせしていました。

市役所近くの中華屋さん、今年いっぱいで閉店してしまうみたい。

こんにちは、イートマップ仙台です。 仙台市役所近くの中華屋さんが、今年いっぱいで閉店してしまうみたいです。 そのお店とは ...

続きを見る

その告知通り、たんや善治郎としてオープンするみたいです。

<<2021年3月OPEN☆>>
オープニングスタッフ募集!
お客様のご案内や配膳、レジ等の
ホール業務をお願いします。
飲食店や接客の経験がなくてもOK!
オープンまでの間は仙台駅周辺の既存
店舗できちんと指導しますので、未経験
の方でも安心してスタートできますよ◎

引用:タウンワーク

現在タウンワークにてアルバイトを募集しています。

食事補助も有りとのことなので、気になった方は、応募してみてはいかがでしょうか?

  • この記事を書いた人

イートマップ仙台

イートマップ仙台では、宮城県内のイベント情報やグルメ情報、新店舗情報、飲食店レビューなど、様々な情報を発信しています。 皆様からの情報提供も随時募集しています。

-仙台の開店・閉店情報
-