グルメ情報 宮城県の情報

『秘密のケンミンSHOW極』で「宮城のスーパーで行列できるおはぎ」が登場するみたい!

『秘密のケンミンSHOW極』で「宮城のスーパーで行列できるおはぎ」が登場するみたい!

こんにちは、イートマップ仙台です。

地域の面白い情報を特集する番組『秘密のケンミンSHOW極』。

2月11日に放送する内容が、「宮城のスーパーで行列できるおはぎ」みたい。

宮城のスーパーで行列できるおはぎといえば?

宮城で行列ができるおはぎと言えば、「さいちのおはぎ」ですよね。

十中八九、「さいちのおはぎ」が紹介されるのだと思います。

さいちのおはぎは秋保に行った際に購入したのですが、うわさどおり長蛇の列にびっくりしました。

実際に行った様子はこちらの記事で紹介しています。

「さいちのおはぎ」1日に1万個以上売れる宮城名物!秋保に行ったら絶対に行くべきお店!

ど~も、イートマップ仙台のはむぼーです。 『主婦の店さいち』に行ってきました。 秋保の有名な「さいちのおはぎ」の売ってい ...

続きを見る

ちなみに、仙台駅でもさいちのおはぎを購入することができますよ。

購入できる場所はこちらで紹介しています。

JR仙台駅1階で販売されている『さいちのおはぎ』が、来年から売り場が変わるみたい

こんにちは、イートマップ仙台です。 JR仙台駅1階『食材王国みやぎ』店舗内で木・金・土曜日に販売されていた秋保名物『さい ...

続きを見る

放送は2月11日の21時からなので、気になった方はテレビ前で待機しましょう。

  • この記事を書いた人

イートマップ仙台

イートマップ仙台では、宮城県内のイベント情報やグルメ情報、新店舗情報、飲食店レビューなど、様々な情報を発信しています。 皆様からの情報提供も随時募集しています。

-グルメ情報, 宮城県の情報