仙台の開店・閉店情報

ザ・モール仙台長町に2月6日、新しいお店がオープンするみたい!

ザ・モール仙台長町に2月6日、新しいお店がオープンするみたい!

こんにちは、イートマップ仙台です。

ザ・モール仙台長町に新しいお店がオープンするようなのでご紹介します。

2/6「ビューティーフェイス・ビューティーアイラッシュ」オープン!

本館2Fに「ビューティーフェイス・ビューティーアイラッシュ」が2/6(土)にオープン!女性の為のお顔そり&まつ毛エクステ・カール専門店です。ビューティーフェイスは、お顔そりをすることでお肌の新陳代謝を促し弾力のある艶肌に導きます。また併設しているビューティーアイラッシュでは、まつ毛エクステ・まつ毛カール・眉毛ワックスと目元を華やかに彩るアイテムを取り揃えております。皆様のお越しをお待ちしております。

引用:ザ・モール仙台長町

場所はスウィートファクトリーがあったところです。

スウィートファクトリーは2020年6月末に閉店しています。

ザ・モール仙台長町の『スウィートファクトリー』が閉店!!これはつらい!!

ど~も、はむぼーです。 ザ・モール仙台長町にあった、世界のお菓子が測り売りで購入できるお店が閉店してしまうとの情報をキャ ...

続きを見る

気になった方は、ぜひ足を運んでみてくださいね。

  • この記事を書いた人

イートマップ仙台

イートマップ仙台では、宮城県内のイベント情報やグルメ情報、新店舗情報、飲食店レビューなど、様々な情報を発信しています。 皆様からの情報提供も随時募集しています。

-仙台の開店・閉店情報
-