グルメ情報 宮城県の情報

【歓喜】生産休止していた菓匠三全「萩の調」が期間限定で復活するみたい!

投稿日:

こんにちは、イートマップ仙台です。

仙台銘菓「萩の月」の姉妹品、チョコレートクリームの「萩の調(はぎのしらべ)」が復活販売するみたいですよ!

仙台銘菓「萩の月」の姉妹品、チョコレートクリームの「萩の調(はぎのしらべ)」が復活販売

引用:菓匠三全

「萩の調」は、萩の月の姉妹品として1990年に誕生いたしました。
オリジナルチョコクリームをショコラ風味のカステラで包んだ 菓匠三全ならではのお菓子です。
発売以来、大変ご愛顧いただきましたが、2011年より、生産・販売を休止しておりました。
この度、お客様のご要望を賜り 期間限定にて復活販売させていただきます。

原料を厳選し、菓匠三全こだわりの製法と匠の技で作り上げた カステラ、カスタードクリーム、カカオ による「萩の調」の 味わい豊かなハーモニーをぜひご賞味ください。

引用:菓匠三全

引用:菓匠三全

「萩の調」6個入

販売価格は?

1,600円 (税込)

どこで販売されるの?

グランスタ東京店 / 横浜髙島屋店 / 広瀬通り大町本店 / エスパル仙台店

また、こちらはオンライン販売もするようです。

いつ復活販売するの?

2021年2月10日(水)

オンライン販売の日時は?

先行受注期間:
2月3日(水)AM 10:00〜
2月9日(火)PM 23:59
商品のお届け:
2月10日(水)〜順次

これは楽しみですね。
2月3日(水)AM 10:00〜すでにオンラインの受付がスタートしておりますので、気になった方は購入してみてはいかがでしょうか?

  • この記事を書いた人

イートマップ仙台

イートマップ仙台では、宮城県内のイベント情報やグルメ情報、新店舗情報、飲食店レビューなど、様々な情報を発信しています。 皆様からの情報提供も随時募集しています。

-グルメ情報, 宮城県の情報

Copyright © イートマップ仙台, 2019~2021 All Rights Reserved