バイト情報 仙台の開店・閉店情報

宮城初上陸のスーパーが中山にオープンするみたい!現在求人募集中!

宮城初上陸のスーパーが中山にオープンするみたい!現在求人募集中!

こんにちは、イートマップ仙台です。

2021年春に宮城初上陸のスーパーがオープンするようなのでご紹介します。

株式会社ジャパンミート ジャパンミート生鮮館仙台中山店

東証一部上場JMホールディングスのグループ会社として、関東圏内を中心にスーパーマーケットを31店舗展開。そして2021年春、仙台市内に【ジャパンミート生鮮館】が新たにOPENいたします!当社では宮城県初上陸となる新店舗★人を育てる環境と頑張りをしっかり評価する社風なので、経験問わず挑戦しやすい環境!また、成長企業ならではの厚待遇も魅力!
★新たなスタートを切りたいあなたに!絶好のチャンス!オープニングは「店舗のこれから」をつくる大事な役目。
既存店への配属とは異なり、大変さを感じることも多いかもしれません。ですが、ゼロからお店を創っていくというやりがいは、オープニングの醍醐味!喜びと楽しみを感じながら、新鮮な気持ちで働けます!

引用:タウンワーク

いつオープンするの?

2021年春

どこにオープンするの?

宮城県仙台市泉区実沢字中山南31-8
スーパービバホーム仙台中山店敷地内のようです。

今後も宮城&仙台地区続々出店予定とのことです。

株式会社ジャパンミートのホームページはこちら 

現在タウンワークにて、オープニングスタッフも募集中でした。
気になった方は応募してみてはいかがでしょうか?

  • この記事を書いた人

イートマップ仙台

イートマップ仙台では、宮城県内のイベント情報やグルメ情報、新店舗情報、飲食店レビューなど、様々な情報を発信しています。 皆様からの情報提供も随時募集しています。

-バイト情報, 仙台の開店・閉店情報
-