イベント情報 グルメ情報

EGGS ’N THINGSで3月19日までの期間限定『お⼀⼈さまパンケーキ』が登場したみたい!

EGGS ’N THINGSで3月19日までの期間限定『お⼀⼈さまパンケーキ』が登場したみたい!

こんにちは、イートマップ仙台です。

映えるパンケーキが大人気のEGGS ’N THINGS。

EGGS ’N THINGSでは、一人でも気軽にパンケーキを楽しめるメニューが登場するみたいですよ。

2⽉5⽇(⾦)〜3⽉19⽇(⾦)の期間限定販売! 「Pancake for One ~お⼀⼈さまパンケーキ~」

新型コロナウイルス(COVID-19)の感染拡大によりご来店のお客様がお料理をシェアしにくい状況が続いています。そこでEggs ’n ThingsおよびEggs ’n Things Coffeeでは、パンケーキとドリンクをセットにした初めてのお一人用セット『Pancake for One ~お一人さまパンケーキ~』を2月5日(金)~3月19日(金)の期間限定で販売いたします。定番のフルーツをのせたパンケーキからちょっと贅沢なトッピングをしたご褒美パンケーキまで豊富にご用意しておりますので、この機会にEggs ‘n Things およびEggs ’n Things Coffeeでゆったりとお食事を楽しんで頂ければ幸いです。

引用:Eggs ’n Things

どんな商品が販売されるの?

『Pancake for One ~お一人さまパンケーキ~』

販売価格は?

900円(税別)~

販売期間は?

2月5日(金)~3月19日(金)

コロナの影響でわいわいと楽しむことが難しい今、一人で手軽に行くことができるというのはありがたいです。

気になった方は、EGGS ’N THINGSに足を運んでみてくださいね。

  • この記事を書いた人

イートマップ仙台

イートマップ仙台では、宮城県内のイベント情報やグルメ情報、新店舗情報、飲食店レビューなど、様々な情報を発信しています。 皆様からの情報提供も随時募集しています。

-イベント情報, グルメ情報