仙台の開店・閉店情報

仙台のドトールが、また閉店してしまうみたいです。

仙台のドトールが、また閉店してしまうみたいです。

こんにちは、イートマップ仙台です。

仙台のドトールがまた閉店してしまうみたいです。

そのドトールとはこちら。

『ドトールコーヒーショップ 仙台北口店』が2021年2月15日17時をもって閉店

お店の前に立て看板があって、そこに閉店のお知らせがありました。

これによると、2021年2月15日の17時をもって閉店してしまうみたいです。

ドトールコーヒーショップは『ドトール 仙台あおば通店』が1月31日で閉店したばかりですが、またも仙台駅近辺の店舗が閉店となってしまいます。

仙台駅近くの『ドトール 仙台あおば通店』が閉店してしまうみたい。

こんにちは、イートマップ仙台です。 仙台駅近くにあるドトールコーヒーが閉店してしまうみたいです。 『ドトールコーヒーショ ...

続きを見る

GoogleMapで見てもわかる通り、この店舗はペデストリアンデッキに直結している店舗で、仙台駅からアーケードに行く際に通る道にあるので、まさか閉店するとは思ってもみませんでした。

まだまだ厳しい状況が続きそうです。

  • この記事を書いた人

イートマップ仙台

イートマップ仙台では、宮城県内のイベント情報やグルメ情報、新店舗情報、飲食店レビューなど、様々な情報を発信しています。 皆様からの情報提供も随時募集しています。

-仙台の開店・閉店情報
-