仙台の開店・閉店情報

仙台駅近くの『ドトール 仙台あおば通店』が閉店してしまうみたい。

仙台駅近くの『ドトール 仙台あおば通店』が閉店してしまうみたい。

こんにちは、イートマップ仙台です。

仙台駅近くにあるドトールコーヒーが閉店してしまうみたいです。

『ドトールコーヒーショップ 仙台あおば通店』が閉店

場所は宮城県仙台市青葉区中央2-2-5。

地下鉄あおば通駅のすぐ近くにあります。

2016年7月11日にオープンしたお店です。

店頭には張り紙があり、2021年1月31日17時をもって閉店と書かれていました。

コロナ禍であってもカフェの利用者はとても多いと感じていましたが、それでも閉店してしまう店舗が出てきてしまいましたね。

ちなみにこの通りにはもう一つ『PRONTO(プロント) 仙台青葉通り店』というカフェもあるのですが、なんとそちらも1月22日で閉店してしまいます。

仙台駅前のカフェ『PRONTO(プロント) 仙台青葉通り店』が1月22日で閉店してしまうみたい。

こんにちは、イートマップ仙台です。 仙台駅前にあるカフェ&バー『PRONTO(プロント) 仙台青葉通り店』が閉店してしま ...

続きを見る

ほぼ隣どおしのカフェが2店舗とも閉店してしまうとなると、近隣の利用者にとっては辛いですね。

店舗情報

店舗名:ドトールコーヒーショップ 仙台あおば通店
住所:宮城県仙台市青葉区中央2-2-5
TEL:022-212-6501
営業時間:平日06:45-21:00
土曜日07:00-21:00
日曜日08:00-20:00
総席数:59

  • この記事を書いた人

イートマップ仙台

イートマップ仙台では、宮城県内のイベント情報やグルメ情報、新店舗情報、飲食店レビューなど、様々な情報を発信しています。 皆様からの情報提供も随時募集しています。

-仙台の開店・閉店情報
-