グルメ情報 宮城県の情報

ラパン仙台のカフェが2月1日からスタートしたみたい!

2021年2月1日

こんにちは、イートマップ仙台です。

元楽天の長谷部選手が手がけるラ・パン仙台本店。

ついに2月1日からカフェの営業がスタートするみたいですよ!

ラ・パン仙台本店のカフェがスタート

こちらは公式インスタにて情報が発信されていました。

店内右側がイートインスペースとなるようです。

高級豆を使用したコーヒーをはじめとするドリンクを、チャージ料(1時間400円)でおかわり自由で飲めるとのことで、コーヒー好きにはたまらないシステムですね。

営業時間は?

販 売 11:00~19:00
カフェ 11:00〜18:00
(定休日なし)

これはとっても気になります。

興味のある方はいってみてはいかがでしょうか。

関連記事

ラパン仙台本店|元楽天の長谷部さんが店長の高級食パン専門店

ど~も、イートマップ仙台のはむぼーです。 2020年8月1日、仙台駅東口にオープンした、東北初出店の高級食パン専門店『L ...

続きを見る

東北2店舗目!LA・PAN(ラ・パン)仙台西口店が3月頃オープン!場所はどこ?

こんにちは、イートマップ仙台です。 元楽天の長谷部さんが店長を務めていることで話題となっているクリーミー生食パン専門店L ...

続きを見る

  • この記事を書いた人

イートマップ仙台

イートマップ仙台では、宮城県内のイベント情報やグルメ情報、新店舗情報、飲食店レビューなど、様々な情報を発信しています。 皆様からの情報提供も随時募集しています。

-グルメ情報, 宮城県の情報

© 2021 イートマップ仙台 Powered by AFFINGER5