イベント情報 グルメ情報 宮城県の情報

「味の牛たん喜助」が2月7日までお持ち帰りメニューを10%割引で販売するみたい!

「味の牛たん喜助」が2月7日までお持ち帰りメニューを10%割引で販売するみたい!

こんにちは、イートマップ仙台です。

仙台の牛たん専門店「味の牛たん喜助」が、1月22日よりお持ち帰りメニューを10%割引で販売するみたいです。

味の牛たん喜助では、緊急事態宣言中、ランチやお夕飯の外食を自粛せざる得ない皆さまを応援します!
お店で焼きたてをご提供しているお弁当や牛たん焼などのお持ち帰りメニューを10%割引で販売します。
このような状況の中でも喜助をご愛顧してくださる皆さまへの感謝の気持ちをこめて、そして医療従事者の皆さまをはじめとする、なかなか外食をすることができない皆さまの活力になることを願って、緊急に実施することといたしました。
喜助の牛たんが皆さまの『元気の素』になりますように!どうぞご利用くださいませ。

引用:味の牛たん喜助公式サイト

実施店舗

味の牛たん喜助の飲食店 14店舗(一番町店を除く)

販売メニュー

お弁当類、お持ち帰り牛たん焼きなどのテイクアウトメニュー
(お店によって対象メニューが異なりますので、お店にご確認をお願いします。)

実施期間

1月22日(金)〜2月7日(日)まで

お電話でのご予約も可能とのことでした。

宮城県の店舗一覧

一番町店では今回は実施いたしません。

エスパル店:JR仙台駅隣接「エスパル仙台店」地下1階
JR仙台駅店:JR仙台駅3階。新幹線中央改札口そば、牛たん通内
駅前中央本店:JR仙台駅西口を出て、青葉通りをまっすぐ、信号機を一つ渡ったところ。駅から徒歩3分
南町通店:JR仙台駅西口より南町通りへ、信号機を一つ渡ってすぐ。駅から徒歩3分
定禅寺店:地下鉄勾当台公園駅より徒歩3分。定禅寺通りと一番町の角
泉中央駅店:地下鉄泉中央駅ビル3階

※食べログにリンクをはっています。

興味のある方は味の牛たん喜助のテイクアウトメニューを購入してみていはいかがでしょうか。

  • この記事を書いた人

イートマップ仙台

イートマップ仙台では、宮城県内のイベント情報やグルメ情報、新店舗情報、飲食店レビューなど、様々な情報を発信しています。 皆様からの情報提供も随時募集しています。

-イベント情報, グルメ情報, 宮城県の情報