宮城県の情報

「人気手土産」ランキングで萩の調 煌 ホワイト <菓匠三全>が1位を獲得しました!

「人気手土産」ランキングで萩の調 煌 ホワイト <菓匠三全>が1位を獲得しました!

こんにちは、イートマップ仙台です。

東京駅のグランスタ東京「人気手土産」ランキングTOP10で、萩の調 煌 ホワイト <菓匠三全>が1位を獲得したみたいです。

東京駅のグランスタ東京「人気手土産」ランキングTOP10で萩の調 煌 ホワイト <菓匠三全>が1位を獲得

8月に新エリアがオープンし、東京初、エキナカ初出店などの話題で日々盛り上がっているグランスタ!そんなグランスタで、今年一番人気のお土産は!?2020年のグランスタを盛り上げた「和菓子」「洋菓子」のお土産の、それぞれTOP5をご紹介します!年末年始のお土産選びはこれでバッチリ!お取り寄せOKのお土産は、遠方のご家族やお友達への贈り物にも!それでは和菓子からランキングスタート!

引用:グランスタ【公式】

■□和菓子ランキング□■

☆総合グランプリ☆1位 萩の調 煌 ホワイト 4個入り 800円(税込)~

【グランスタ東京限定】
菓匠三全/グランスタ東京 改札内 1F

和菓子ランキング栄えある1位は「萩の調 煌 ホワイト」。2020年グランスタお土産ランキングの総合グランプリにも輝きました!仙台銘菓「萩の月」で有名な菓匠三全が、グランスタ東京のために作った限定商品です。お買い求めの方で連日行列ができる、納得の人気ぶり!

引用:グランスタ【公式】

東京のグランスタお土産ランキングの総合グランプリが宮城県の菓匠三全というのは、とっても嬉しいですよね。

こちらは、グランスタ東京限定販売なので、コロナが終息したら東京に行って、ぜひ食べてみたいものです。

  • この記事を書いた人

イートマップ仙台

イートマップ仙台では、宮城県内のイベント情報やグルメ情報、新店舗情報、飲食店レビューなど、様々な情報を発信しています。 皆様からの情報提供も随時募集しています。

-宮城県の情報