仙台の開店・閉店情報

仙台駅1階にある『レモネードbyレモニカ』が閉店してしまうみたい。

こんにちは、イートマップ仙台です。

仙台駅1階にある『レモネードbyレモニカ』が閉店してしまうみたいです。

仙台駅1階Dila通りレモネードbyレモニカ営業終了のお知らせ

仙台駅1階Dila通りのレモネードbyレモニカは2020/12/31(木)の営業をもちまして、閉店いたします。

長らくご愛顧いただきましたお客さまには深く御礼を申し上げます。
ご利用いただき、誠にありがとうございました。

引用:JR東日本東北総合サービス株式会社【LiViT】

こちらの店舗は2019年12月18日にオープンした店舗で、約1年での閉店となってしまいました。

1年前のオープン直後に取材していました。

記事はこちら↓

【実食レポ】東北初のレモネード専門店「レモネードbyレモニカ 仙台駅店」がオープン!実際に買って飲んでみた

ど〜も、ささかまです。 最近テレビでは、タピオカの次にくるドリンクは何か予想を立てている人が多い気がします。 チーズティ ...

続きを見る

また、レモネードbyレモニカに関しては、宮城県にはザ・モール長町に店舗があります。

仙台駅の店舗に関しては、2020/12/31(木)まで営業しているので、気になった方はぜひ足を運んでみてくださいね。

  • この記事を書いた人

イートマップ仙台

イートマップ仙台では、宮城県内のイベント情報やグルメ情報、新店舗情報、飲食店レビューなど、様々な情報を発信しています。 皆様からの情報提供も随時募集しています。

-仙台の開店・閉店情報
-

© 2021 イートマップ仙台 Powered by AFFINGER5