宮城県の情報

『仙台・宮城 すずめのお宿キャンペーン』1泊最大5000円割引、「Go To トラベル」併用でさらにお得!

投稿日:

こんにちは、イートマップ仙台です。

アットホームな宮城の宿泊施設に泊まって応援する『仙台・宮城 すずめのお宿キャンペーン』がスタートしています。

期限は来年の1月末までなので、この年末年始に利用してみてはいかがでしょうか。

『仙台・宮城 すずめのお宿キャンペーン』

新型コロナウイルス感染症により落ち込んだ宮城県内の観光需要の早期回復を目的として、 宮城県が実施する「小規模宿泊事業者支援事業」を活用し宿泊プランを作成した宿泊施設に対して補助金を給付する制度です。 参加宿泊施設の一部の宿泊プランが対象です。数量限定の割引価格で販売します。

引用:【公式】仙台・宮城 すずめのお宿キャンペーン

どのくらいお得に宿泊できるの?

1人あたり1泊につき最大5000円割引で宿泊することができます。
1回の旅行で最大10000円まで割引でき、期間中は何度でも割引を利用することができます。

このキャンペーンはいつからいつまで開催しているの?

2020年9月1日(火)〜2021年1月31日(日)

誰が対象になるの?

東北6県及び新潟県にお住まいの方(在留外国人を含む)

どうやって利用するの?

  1. 【公式】仙台・宮城 すずめのお宿キャンペーンから宿泊したい施設を探す
  2. 宿泊施設の情報を確認して予約
  3. 居住地確認と専用シートを記入
  4. 宿泊先で精算

Go To トラベルとの併用はできるの?

一部の宿泊施設では「Go To トラベル」との割引併用可能。 対象外の宿泊プランもあるため、詳しくは宿泊施設へお問い合わせが必要。

市町村独自のキャンペーンとの併用はできるの?

市町村独自の割引支援キャンペーンとの併用不可。
市町村が発行するクーポン(割増商品券など)が宿泊先で利用できる場合、宿泊代金に充てることが可能。

これはかなりお得なキャンペーンですよね。
気になった方は、ぜひ予約してお得に旅行を楽しんでくださいね。

  • この記事を書いた人

イートマップ仙台

イートマップ仙台では、宮城県内のイベント情報やグルメ情報、新店舗情報、飲食店レビューなど、様々な情報を発信しています。 皆様からの情報提供も随時募集しています。

-宮城県の情報

Copyright © イートマップ仙台, 2019~2021 All Rights Reserved