イベント情報 グルメ情報

幸楽苑とスイーツパラダイスがコラボした、なんとも斬新な商品が登場したみたい

投稿日:

こんにちは、イートマップ 仙台です。

幸楽苑とスイーツパラダイスがコラボした、なんとも斬新な商品が登場したみたいです。

【幸楽苑監修】味噌野菜たんめんケーキ

幸楽苑の新メニュー「味噌野菜たんめん」がそっくりそのままケーキになりました!
ほんとにそっくり!
本物の「味噌野菜たんめん」と比べてみてください。
おどろきのこえがきこえてきま~す (@o@ !!

幸楽苑監修のもと、細部まで忠実に再現されたケーキ。
何で出来てるかは食べてからのお楽しみです。

引用:スイーツパラダイス

写真を見ると、普段幸楽苑で見る、「味噌野菜たんめん」そのもの。

でも、きくらげももやしも麺もキャベツもにんじんも全てスイーツなんですって。

ちなみに何でできているかは食べてみてからのお楽しみとのこと。

上から見るとしっかりとケーキなのに、断面を見ると、ケーキですね!

ちなみにこちらのシリーズは餃子と中華そばもあるとのこと。

こんなに面白いケーキだと、クリスマスパーティーも盛り上がりそうですね。

気になった方は、こちらのページから予約購入できるので、のぞいてみてください。

  • この記事を書いた人

イートマップ仙台

イートマップ仙台では、宮城県内のイベント情報やグルメ情報、新店舗情報、飲食店レビューなど、様々な情報を発信しています。 皆様からの情報提供も随時募集しています。

-イベント情報, グルメ情報

Copyright © イートマップ仙台, 2019~2020 All Rights Reserved