イベント情報

いたがきのクリスマスケーキが、11月10日より受付を開始したみたい!

いたがきのクリスマスケーキが、11月10日より受付を開始したみたい!

こんにちは、イートマップ 仙台です。

旬のくだものをたっぷりと使用したケーキやデザートが大人気のいたがき。

こちらのいたがきでは、11/10(火)よりクリスマスケーキの予約受付を開始するようですよ。

いたがきのクリスマスケーキ

引用:いたがき

いつもいたがきをご利用いただき誠に有難うございます。

今年のクリスマスケーキのご予約は11月10日(火)より各取扱店舗にて開始いたします。
お電話又は直接ご来店で承ります。(専用のご注文用紙がございます。FAXでのご注文はできかねます。)
予めご了承くださいますようお願いいたします。

なお、予約数に限りがございますので期間内でも受付を終了する場合がございます。お早目にご予約くださいませ。
皆様のご注文を心よりお待ちしております。

引用:いたがき

クリスマスケーキを取扱っているお店は?

二十人町本店 
仙台三越店 フルーツボックス
Fruit Full ララガーデン長町店
ITAGAKI CAKE SHOP(セルバ店)
エスパル東館 ITAGAKI DESSERT KITCHEN

どのケーキもフルーツたっぷりでとても美味しそうですよね。
気になった方は事前予約の上、美味しいケーキを堪能してみてはいかがでしょうか?

  • この記事を書いた人

イートマップ仙台

イートマップ仙台では、宮城県内のイベント情報やグルメ情報、新店舗情報、飲食店レビューなど、様々な情報を発信しています。 皆様からの情報提供も随時募集しています。

-イベント情報