新店・閉店情報

壱弐参(いろは)横丁に新しくアパレルショップがオープンしていました!

投稿日:

こんにちは、イートマップ仙台です。

壱弐参(いろは)横丁・文化横丁では新店ラッシュが続いています。

今回は2020年10月10日にオープンしたアパレルショップがありましたのでご紹介します。

『Cherry Select shop』2020年10月10日オープン

場所は壱弐参(いろは)横丁の入り口にあるラーメン屋「一番五郎」のすぐ後ろ。

白い壁と街灯モチーフの照明が目印です。

店内にはレディース、メンズのセレクトアイテムが沢山あります。

今はコロナの影響で自粛中ですが、海外から買い付けもされているとのこと。

ここでしか買えない1点ものもありそうですね!

店内は2階もありました。

また、店内の商品はオンラインショップでも一部販売されています。

オンラインストアはコチラ

ちなみにこちらのお店ですが、青葉区本町2丁目にある『gripp』というお店の姉妹店らしいです。

店員さんも優しい方でしたので、気になった人は一度ご覧になってみてはいかがでしょうか。

店舗情報

店舗名:Cherry Select Shop
住所:仙台市青葉区一番町2丁目3-30-3 壱弐参(いろは)横丁3号
営業時間:12:00~20:00
公式Instagram
online store

  • この記事を書いた人

イートマップ仙台

イートマップ仙台では、宮城県内のイベント情報やグルメ情報、新店舗情報、飲食店レビューなど、様々な情報を発信しています。 皆様からの情報提供も随時募集しています。

-新店・閉店情報
-

Copyright © イートマップ仙台, 2019~2020 All Rights Reserved