イベント情報

夢メッセみやぎで『ミネラルマルシェ』というイベントが開催されるみたい

夢メッセみやぎで『ミネラルマルシェ』というイベントが開催されるみたい

こんにちは、イートマップ仙台です。

夢メッセみやぎにて、イベントが開催されるようなのでご紹介します。

第6回みちのくミネラルマルシェ

ミネラルマルシェは業者の方向けではなく、一般の方向けの販売会になります。
ただ一般の方にはなかなか身近に感じられないのも事実です。

その不安を払拭する為に弊社は『まだミネラルイベントに来たことがないお客様』『興味があるけどどうしたらいいのか判らないお客様』などのこの業界初心者の方、また小さいお子様からお年寄りの方まで、幅広くそして気兼ねなくミネラル業界を楽しんで頂ける環境作りを徹底しております。

例えば鉱物の事が解らなくても質問しやすい雰囲気を作る為に専属のスタッフを配置したり、初めてでも入りやすく一日中楽しめるような体験コーナーなどの企画を実施するなど、ご来場頂いたお客様に少しでもミネラル(鉱物)の世界を身近に感じて欲しい環境を用意しております。 スタッフ一同、常に『すべてのお客様が楽しめるイベント作り』を考えて行動しております。

引用:ミネラルマルシェ

いつ開催されるの?

10/23(金)〜10/25(日)

23日(金)15:00~20:00
24日(土)10:00~17:00
25日(日)10:00~16:00

どこで開催されるの?

夢メッセみやぎ本館 展示場

どんな内容なの?

天然石、化石、隕石、宝石の展示即売会

入場料はかかるの?

入場無料

 

気になった方は、ぜひ夢メッセに足をのばしてみてくださいね。

アクセス

夢メッセみやぎ
https://www.yumemesse.or.jp/
〒983-0013 宮城県仙台市宮城野区港3丁目1−7

  • この記事を書いた人

イートマップ仙台

イートマップ仙台では、宮城県内のイベント情報やグルメ情報、新店舗情報、飲食店レビューなど、様々な情報を発信しています。 皆様からの情報提供も随時募集しています。

-イベント情報