イベント情報

エスパルハロウィンイベント!ベイクド無料クーポンが貰えるよ!300名様まで

エスパルハロウィンイベント!ベイクド無料クーポンが貰えるよ!300名様まで

こんにちは、イートマップ仙台です。

エスパルでハロウィンイベントが開催されていますが、期間中、館内設置のお化けの吹き出しに書いてある「キーワード」をLINE公式アカウントにメッセージ送信した方へ「仙台ベイクドポテト」引換クーポンを先着300名様へプレゼントするキャンペーンが開催されています!
※なくなり次第終了

エスパル館内のお化けたち

現在、エスパルにはたくさんのお化けが登場しています。

東館にいるお化け。

こちらは本館。楽天イーグルスのお化け?

本館の吹き抜けスペースには大きいお化けが!

コチラは地下レストラン街。

頭の上になにかが乗っています。

「仙台ベイクドポテト」がもらえました!

「キーワード」をLINE公式アカウントにメッセージ送信した方へ「仙台ベイクドポテト」引換クーポンが送られます。

商品はクーポンの引換数と連動はしていないようなので、実際に貰えるかはインフォメーションに行って確認してみてくださいね。

ちなみに、この「仙台ベイクドポテト」は菓匠三全エスパル仙台店でのみ販売している限定商品。

食べてみたら、程よい甘さのしっとり感のあるベイクドポテトで美味しかったです。

 

まだ数があるかはわかりませんが、興味のある方はキャンペーンに参加してみてはいかがでしょうか。

  • この記事を書いた人

イートマップ仙台

イートマップ仙台では、宮城県内のイベント情報やグルメ情報、新店舗情報、飲食店レビューなど、様々な情報を発信しています。 皆様からの情報提供も随時募集しています。

-イベント情報