イベント情報

大好評イベントが再び!『第2回はしご酒 宮城のSAKEスタンプラリー』10/17(土)・18(日)開催!

大好評イベントが再び!『第2回はしご酒 宮城のSAKEスタンプラリー』10/17(土)・18(日)開催!

こんにちは、イートマップ仙台です。

前回、大好評だったはしご酒のスタンプラリー。その第2回が開催されます!

10月17日(土)・18日(日)開催!『第2回はしご酒 宮城のSAKEスタンプラリー』

出典:facebook

内容は前回同様に300円のスタンプカードを購入することが参加条件です。

参加店は数を増やして15店舗。店舗ごとに異なる蔵元のお酒と料理のペアリングを700円で楽しむことができます。

前回も参加しましたが、蔵元の人からお酒の説明をいただいたり、いろいろとお話もできるので、とても楽しいイベントです。

今回はスタンプ10個でステキな特典、15個コンプリートするとスペシャル特典がもらえるそうです。

参加蔵/参加飲食店

はしごし易いようにマップを作成しましたので、ぜひご活用ください。

  1. 一ノ蔵/George(17日のみ)【MAP
    紫芋饅頭 菊花餡かけ
  2. 黄金澤/小福【MAP
    仔羊のしゃぶ煮
  3. 欅/シマウマ大飯店【MAP
    チンジャオロース春巻き・ラムキーマカレー春巻き・スパイス香る豚角煮
  4. 蒼天伝/にこらす【MAP
    カツオワラ焼き 熟成生のりしょう油かけ、メカジキ 揚げ塩ワサビ
  5. 萩の鶴/花一寿美【MAP
    ひがしもの握り、里芋の衣かつぎ、玉子焼
  6. 日高見/シェルまる【MAP
    貝出汁、ホタテ貝とイクラの炊き込みご飯
  7. 蔵王/ちょーつがひ【MAP
    親鶏を使用した料理
  8. 田林/ちょーちょ【MAP
    さんま寿司、あんきも醤油漬け、里芋揚げ出し、鴨わら焼き、鮭とほたて塩麹和え
    ※上記から絞り、決定されます
  9. 勝山/和醸良酒 〇たけ【MAP
    仙台勝山館の手作り無添加ソーセージの和風ポトフ
  10. 浪の音/GABU【MAP
    いろいろキノコのリゾット
  11. 乾坤一/やおよろず【MAP
    こだわりハム3種盛り
  12. 宮寒梅/マウントアッシュ【MAP
    カブの海老真丈射込み
  13. 阿部勘/大石屋【MAP
    豚バラ軟骨煮
  14. 綿屋/伊達な食堂きょーしろー【MAP
    JAPAN Xの綿屋の酒粕味噌漬け、甘柿のアペリティフマリネの白和え
  15. 浦霞/ワインと肴と赤酢のお寿司 魚が肴【MAP
    北限生シラス、戻りカツオ島握り

イベント詳細

日時

日程:2020年10月17日(土)・18(日)2日間限定
時間:両日とも13時〜19時

スタンプカード販売日

まもなく販売予定
1枚300円
※参加店舗でご購入(当日購入も可能)

お問い合わせ

まるたけ 石山/022-266-5541
※お電話は16時以降でお願い致します。

お願い

新型コロナウイルス感染拡大防止のため、以下のご協力をお願いしています。

  • 発熱や風邪の症状がある場合はイベントへの参加はお控えください。
  • 入店時は必ず「手指の消毒」をお願い致します。
  • 飲食中以外は常にマスクを着用をお願い致します。
  • 原則、4名以上の集団行動はお控えください。

第1回の様子はこちらで記事にしています。

はしご酒2日目の最終結果!皆さんと共にイートマップ仙台は10店舗コンプはできたのか?

こんにちは、はむぼーです。 ついに7月11日・12日にかけて開催されたはしご酒イベント、第1回 宮城の純米酒スタンプラリ ...

続きを見る

  • この記事を書いた人

イートマップ仙台

イートマップ仙台では、宮城県内のイベント情報やグルメ情報、新店舗情報、飲食店レビューなど、様々な情報を発信しています。 皆様からの情報提供も随時募集しています。

-イベント情報