イベント情報

仙台うみの杜水族館で〜魚を肴に日本酒ナイト水族館〜が開催されます!

投稿日:

こんにちは、イートマップ仙台です。

仙台うみの杜水族館では、日本酒を試飲しながら、水族館を楽しめる、なんとも魅惑的なイベントが開催されるみたい。

〜魚を肴に日本酒ナイト水族館〜 GO TO KURAVEL 飲んで酒蔵を応援!『仙台うみの杜水族館』

イベントはいつ開催されるの?

2020年10月24日(土)
受付開始 17:50〜
開館 18:30〜
閉館 21:30(最終入館21:00)

価格はいくらするの?

前売り券3,600円(税込)
前売り券は600セットの限定販売のようです。
こちらの前売り券は仙台うみの杜水族館の入館券と試飲チケット2枚、オリジナルフェイスシールドがついての価格のようです。
※当日券の販売なし
※年間パスポート利用不可
※記念グラスはなし

試飲チケットは追加で購入できるの?

4杯セットで1,000円
1杯300円

また当日は中野栄から15分おきにシャトルバスもあるようです。

チケットはどこで購入できるの?

チケットはこちらから購入することができます。
また、コンビニエンスストアからも購入可能。
セブンイレブン[セブン/コード:086-106]ローソン[Loppi/Lコード:21934]

どういうお酒を試飲できるの?

引用:ルチカ

引用:ルチカ

 

当日はさまざまな日本酒の試飲ができるようです。
他にも多数の日本酒があるようですので、詳しくはこちらのページをご覧ください。

 

水族館の魚を見ながらの日本酒の試飲というのは、いつもと違った雰囲気でアルコールが楽しめて、とても楽しそうですよね。
気になった方は、前売り券を購入の上、仙台うみの杜水族館に足を運んでみてください。

  • この記事を書いた人

イートマップ仙台

イートマップ仙台では、宮城県内のイベント情報やグルメ情報、新店舗情報、飲食店レビューなど、様々な情報を発信しています。 皆様からの情報提供も随時募集しています。

-イベント情報

Copyright © イートマップ仙台, 2019~2020 All Rights Reserved