イベント情報

国民的人気キャラクターと幸楽苑がコラボしたキャンペーンが開催されているみたい

国民的人気キャラクターと幸楽苑がコラボしたキャンペーンが開催されているみたい

こんにちは、イートマップ仙台です。

国民的人気キャラクターと幸楽苑がコラボしたキャンペーンが開催されているみたい。

HELLO KITTY×幸楽苑コラボレーションキャンペーン開催!

出典:幸楽苑

コラボキャンペーンはいつからいつまで開催しているの?

2020年9月26日(土)〜10月25日(日)

キャンペーンは何をやっているの?

お子様セットのおまけがハローキティのクリアファイルに!
(お子様セット以外を注文でも100円でクリアファイル購入可能)

幸楽苑公式アプリを新規登録で幸楽苑限定のハローキティ醤油皿を1枚プレゼント。

またツイッターでのリツイートキャンペーンも開催しているようです。

また、楽天市場では100個限定のぬいぐるみとラーメン丼・レンゲセットも販売されていたのですが、すでに売り切れとなっていました。
醤油皿に関しては、まだ購入できるようですので、気になった方は、こちらのページ(楽天市場にリンク)を覗いてみてください。

幸楽苑の限定ユニフォームを着たキティちゃん、とっても可愛いですよね。
気になった方は、幸楽苑にぜひ足を運んでみてください。

  • この記事を書いた人

イートマップ仙台

イートマップ仙台では、宮城県内のイベント情報やグルメ情報、新店舗情報、飲食店レビューなど、様々な情報を発信しています。 皆様からの情報提供も随時募集しています。

-イベント情報