イベント情報

阿部蒲鉾店で、あの大人気キャラクターとコラボした笹かまぼこが販売されているみたい

阿部蒲鉾店で、あの大人気キャラクターとコラボした笹かまぼこが販売されているみたい

こんにちは、イートマップ仙台です。

仙台名物笹かまぼこの老舗阿部蒲鉾店のオンラインショップで、あの大人気キャラクターとコラボした笹かまぼこが販売されているみたい。

★阿部蒲鉾店×HELLO KITTYコラボ 第2弾★

チェダーチーズが含まれている『プロセスチーズ』を使用した
コラボレーションオリジナルの笹かまぼこです。

チーズがぎっしり入っており、チェダーチーズの芳酵な香りとコクが楽しめます。

ちょっとしたおやつや、ワインやビールなどお酒のおつまみにもぴったり★

引用:阿部蒲鉾店

キティちゃんの顔が描かていて、とても可愛らしいですよね。。
個包装になので、会社で配るのにも重宝しそう。

(1セットご注文につき1枚専用の手提げ袋がついていますが、こちらのデザインもとってもかわいい。

内容は?

笹かまぼこ チェダーチーズ味 8枚

箱のサイズは?

(縦23.7cm×横12.7cm×高さ4cm)

賞味期限は?

お届け日含めて約1週間(要冷蔵)

販売期間は?

2020/08/26 12:00 から 2020/10/27 12:00 まで

販売価格は?

1,500 円(税込)

いつまで注文できるの?

10月27日(火)お昼12時まで

お届け期間は?

9月2日(水)〜11月1日(日)までお届け

(北海道・四国・中国・九州・沖縄の場合は9月3日(水)〜11月2日(日)までお届け)

注文はどこからできるの?

こちらの専用サイトから注文できます。

こちらは、数量限定商品のため、なくなり次第販売終了となるようです。
とても可愛いらしいキティちゃんと、仙台名物笹かまぼこがコラボしたこちらの消費。

気になった方はオンラインショップから注文してみてくださいね。

  • この記事を書いた人

イートマップ仙台

イートマップ仙台では、宮城県内のイベント情報やグルメ情報、新店舗情報、飲食店レビューなど、様々な情報を発信しています。 皆様からの情報提供も随時募集しています。

-イベント情報