イベント情報

9/26にイオンモール名取で『ドライブインシアター』が開催!チケット販売中!

9/26にイオンモール名取で『ドライブインシアター』が開催!チケット販売中!

こんにちは、イートマップ仙台です。

先日、自動車に乗車したまま楽しめる映画鑑賞イベント、ドライブインシアターに参加させていただいたのですが、イオンモール名取でも開催されるみたいです。

イベントの詳細について紹介させていただきます。

『ドライブインシアター at イオンモール名取』

駐車場を会場として、映像は駐車場の壁面を利用した大スクリーンに投影し車内のカーステレオの FM ラジオを通じて音声を提供します

完全なプライベート空間で、映画を鑑賞しながらの飲食や会話も自由にお楽しみいただけます。

鑑賞料金1台3,000円で、2人分のポップコーンとドリンク付きです。

引用:イオンシネマ

ドライブインシアターはいつ開催されるの?

9月26日(土)
上映予定作品:2018年公開作「グレイテスト・ショーマン」(字幕)

出典:イオン

※9/25に予定していたドライブインシアターは、台風の影響により中止となりました。

どこで開催されるの?

イオンモール名取 西駐車場 北側

鑑賞料金はいくらかかるの?

鑑賞料金:お車1台につき3,000円(税込)販売枚数:各回80枚
●ポップコーン2個&ペットボトル(コカ・コーラ、綾鷹 各1本 )付き
●1台あたりの鑑賞人数は車の乗車定員以内です。
●ご来場の際のお車は、小型乗用車・普通乗用車・軽自動車のいずれかで、燃料に余裕のある状態でお越しください。

引用:イオンモール名取

チケットはどこで購入できるの?

チケット販売サイト「イープラス」で販売開始

注意事項はあるの?

○音声は【FMラジオ】を使用します。車にFMラジオがない場合は、別途FMラジオ機器をご持参ください。
○小雨程度であれば決行予定ですが、天候や新型コロナウイルス感染症の状況等によって予告なく中止・途中終了させていただく場合がございますことを予めご了承ください。
○当日の日没時刻や駐車場誘導の関係で、開場時刻・開始時刻・終了時刻が前後する場合がございます。
○駐車位置は先着順に係員が誘導します。ただしお車のサイズによっては移動いただきます。
○新型コロナウイルス感染症拡大防止のため、受付時に非接触型体温計による検温を実施させていただきます。37.5度以上のお客さまは参加をご遠慮いただく場合がございますので予めご了承ください。
○発熱や咳等の風邪症状があるお客さまにつきましても、来場をお控えください。
○トイレ・お買い物などで車外に出られる際はマスクを着用してください。
○知的財産保護の観点から撮影・録音・録画は固くお断りいたします。

引用:イオンモール名取

コロナウイルスの影響で、劇場での映画鑑賞を躊躇されている方も多いかと思います。

ドライブインシアターであれば、限られた人としか接触しないですし、1台分の料金なので、家族連れの場合は通常よりもお得に映画を楽しむこともできますね。

気になった方は、チケットを購入の上、ぜひ参加してみてください。

ちなみに、イートマップ仙台が参加したドライブインシアターに関しては、こちらに記事がありますので、参考にしてみてください。

  • この記事を書いた人

イートマップ仙台

イートマップ仙台では、宮城県内のイベント情報やグルメ情報、新店舗情報、飲食店レビューなど、様々な情報を発信しています。 皆様からの情報提供も随時募集しています。

-イベント情報