イベント情報 グルメ情報

プリン本舗の人気No.1「侍のプリン」を食べてみました!仙台駅『おやつフェア』にて購入できます!

投稿日:

ど~も、イートマップ仙台のはむぼーです。

2020年9月25日まで開催中の『おやつフェア』。

その中で、とても気になった商品があったので、購入してみました。

購入したお店はこちら。

プリン本舗

カワイイ店舗名でありながら、サムライのイラストがなんともミスマッチで面白い。

ロールケーキもあって美味しそう。

そして、プリンが沢山並んでいます。

侍のプリン、侍のプリン ザ・プレミアム、とろーり、ミルクリッチ、チーズ!!、かぼちゃのプリン、和栗のプリン、ひめプリンなど、たくさんの種類のプリンがありました。

かぼちゃのプリンは人気らしく、売切れ。

全部美味しそう、どれにしようかな。

今回は人気No1の『侍のプリン』にしてみよう。

人気No1の『侍のプリン』

購入した商品はこんな感じ。

ガラスの瓶においしそうなプリンが入っています。

プリン本舗と言えば「侍のプリン」。ダントツの1番人気!
甘さ控えめのプリンを引き立てるのは、秘伝のほろ苦カラメル。 絶妙なバランスが生み出すスッキリとした味わいは、男性もとりこにする美味しさです。
男性でも満足して美味しく食べられるようにと”甘さ控えめ”と”ほろ苦カラメル”を使って大容量で作ったプリンです。

引用:プリン本舗

瓶には侍のイラストなどが描いてあります。

それでは早速いただきます。

食べてみると、とろりとした食感とバニラの香り。

くちどけが滑らかで、プリンとは思えない!

カラメルソースは下の方にあって、ほろ苦カラメルというだけあって、結構苦い。

これがプリンと合わさって、ちょっぴり大人味のビタープリンを楽しむことができました。

ご馳走様でした。

この催事は9月25日までとなっていますので、興味のある方は仙台駅に行ってみてはいかがでしょうか。

イベントの開催期間

9月21日~25日
10:00~20:00
25日は19:00まで

  • この記事を書いた人

イートマップ仙台

イートマップ仙台では、宮城県内のイベント情報やグルメ情報、新店舗情報、飲食店レビューなど、様々な情報を発信しています。 皆様からの情報提供も随時募集しています。

-イベント情報, グルメ情報

Copyright © イートマップ仙台, 2019~2020 All Rights Reserved