イベント情報 宮城県の情報

仙台三越で9/22日まで『北海道 味覚の祭典』が開催中!購入商品をいくつかご紹介!

こんにちは、イートマップ仙台です。

仙台三越では9月22日(火·祝) まで『北海道 味覚の祭典』が開催中です。

今回はその催事場にていくつか商品を購入してきたので、ご紹介します。

北海道 味覚の祭典

催事場の様子。

購入した商品はこちら

炭火焼肉 泉味亭の北海道産和牛フレーク

※こちらの店舗は9月15日までの出店でした。

フリーズドライにした和牛をアツアツのご飯の上にのせていただきます。

口の中で和牛の旨味がじわっととろけて、まるでユッケみたい。

太田食品 まるごとコロッケ3種入り(えび・ほたて・かに)

一番人気の3種セットを購入しました。

エビ1尾がまるごと入ったコロッケ。エビも美味しいのですが、なによりこのコロッケのおイモが美味しい!

こちらはカニ。

こちらはホタテ。

十勝池田食品 骨付きハム、お楽しみ袋

骨付きハムの切り落としは1パック130g。購入するとすこしサービスでもらえました。

食べてみたら、やっぱり香りが全然違うし、肉質もジューシーで柔らかい。

そのままたべてもいいですが、軽く焼くと脂が溶け出してこれまた美味しい。

こちらはお楽しみ袋。

5種類も入って2000円なのでとてもオトク!これは完全にお酒のつまみになりますね。

 

北海道展の開催期間

2020年9月9日(水) ~ 2020年9月22日(火·祝)
※最終日は午後5時まで

会場

仙台三越 本館7階 ホール

チラシはこちら

チラシはこちらから見ることができます。

気になった方は、仙台三越に足を運んでみてくださいね。

  • この記事を書いた人

イートマップ仙台

イートマップ仙台では、宮城県内のイベント情報やグルメ情報、新店舗情報、飲食店レビューなど、様々な情報を発信しています。 皆様からの情報提供も随時募集しています。

-イベント情報, 宮城県の情報

© 2021 イートマップ仙台 Powered by AFFINGER5