イベント情報 グルメ情報 宮城県の情報

アップルパイRINGOが、9/18にお芋のアップルパイを発売するみたい!

アップルパイRINGOが、9/18にお芋のアップルパイを発売するみたい!

こんにちは、イートマップ仙台です。

焼きたてのアップルパイが人気のRINGO。

こちらのRINGOでは、9月18日から期間限定商品が販売されるようです。

店頭には予告のPOPが貼られていました。

見た目にも秋を感じられるさつまいものフレーバー「焼きたてカスタードお芋アップルパイ」登場!

引用:RINGO

引用:RINGO

2020年9月18日(金)より期間限定で「焼きたてカスタードお芋アップルパイ」を販売いたします。

昨年秋に販売し、ご好評頂いた「焼きたてカスタードお芋アップルパイ」を、さらにお芋を感じるフレーバーへと進化させました。

144層に重なったパイ生地のサクサク食感と、たっぷりと入ったカスタードクリームが特徴の「焼きたてカスタードアップルパイ」に、鹿児島県産の「紅さつま」を使用したトロリとなめらかなさつまいもペーストを入れて焼き上げた、ほっこりと優しい甘みが特徴の期間限定商品です。

焼き上げてからパイの表面にカットしたお芋と黒ごまをトッピングし、大学芋風の見た目に仕上げました。

ほっこりなめらかなお芋ペースト、ゴロッとした食感の2cmキューブのりんご、トロっとしたカスタードクリームをバランス良く詰め込み、口いっぱいに秋の味覚をお楽しみいただけます。

秋の深まりを感じる「焼きたてカスタードお芋アップルパイ」と、ほっこり優しいひとときを彩ってみてはいかがでしょうか。

引用:RINGO

販売価格

1個486円(税込)

販売開始日

2020年9月18日(金)〜なくなり次第終了

 

秋の味覚のりんごとお芋の融合。
とっても美味しそうですよね。

気になった方は、RINGOに足を運んでみてください。

  • この記事を書いた人

イートマップ仙台

イートマップ仙台では、宮城県内のイベント情報やグルメ情報、新店舗情報、飲食店レビューなど、様々な情報を発信しています。 皆様からの情報提供も随時募集しています。

-イベント情報, グルメ情報, 宮城県の情報