グルメ情報 宮城県の情報

うみの杜水族館のお土産『水族館なパインアメ』

投稿日:

 【a】Uber Eats オーダープログラム

ど〜も、イートマップ仙台のはむぼーです。

うみの杜水族館で『ナイトアクアリウム』を観に行ってきたのですが、水族館が海の生き物を間近で見られるのがいいですね。

海の生物を見ていたら、ひんやりと癒されるような気がします。

そんなうみの杜水族館では、絶対にお持ち帰りしたい、素敵なお土産が売っていたので、ご紹介いたします。

うみの杜水族館のお土産

お土産袋は有料ですが、こういう可愛らしいデザインの袋にお土産を入れてもらえます。

水族館なパインアメ

今回紹介するのは、こちらの商品。

パインアメってパインの味がとっても美味しいですよね。
でも、この水族館バージョンがあるなんて、全然知りませんでした。
アクアリウムブルーというのが、中に入っているようです。

水族館の仲間たちがパッケージにたくさんいるのが、とってもかわいいですよね。
水族館のお土産でもかなり喜ばれそう。

成分。

それでは、さっそく開けてみましょう。

アクアリウムブルーが水族館らしく、とても綺麗ですね。

飴自体のサイズは小ぶりで、通常のパイン飴の半分くらいの大きさです。

味は、かき氷のブルーハワイのような爽やかな味わい。
夏の暑い時に、この香りをかぐと、なんだか体がひんやりとした気分になります。

というわけで、パイン飴の水族館バージョンを購入できる、うみの杜水族館。
気になった方は、ぜひうみの杜水族館のお土産コーナーに足を運んでみてくださいね。

  • この記事を書いた人

イートマップ仙台

イートマップ仙台では、宮城県内のイベント情報やグルメ情報、新店舗情報、飲食店レビューなど、様々な情報を発信しています。 皆様からの情報提供も随時募集しています。

-グルメ情報, 宮城県の情報
-

Copyright © イートマップ仙台, 2019~2020 All Rights Reserved