イベント情報

仙台うみの杜水族館『ナイトドルフィンパフォーマンス~Lighting summer~』を観に行ってきました

投稿日:

 【a】Uber Eats オーダープログラム

こんにちは、イートマップ仙台です。

仙台うみの杜水族館で、11日間限定の『プレミアムナイトアクアリウム』と、そこで開催されている『ナイトドルフィンパフォーマンス~Lighting summer~』を観に行ってきました。

今回はその様子をハイライトでご紹介いたします。

まだ行っていない方、行けない方は、この記事を参考にしていただければ幸いです。

1日1,000人限定ナイトアクアリウム

2020年8月7日(金)~8月18日(火)の12日間限定で開催されている、18:30~21:30の夜間の水族館に入場できるイベントです。

ナイトアクアリウムの詳細はこちら

夏の夜の水族館

夏の夜は18時を過ぎてもまだ明るいですが、段々と日が暮れて来た頃、館内に入場。

 

大注目のイベント『ナイトドルフィンパフォーマンス~Lighting summer~』

ナイトアクアリウム内で1回のみのショー、『ナイトドルフィンパフォーマンス~Lighting summer~』。

19:30から約10分間のショーが始まります。

ショーのダイジェスト版はこちらでご覧になれます。

 

夜のペンギン

ペンギンたちは、夜はぐっすり眠っていました。

夜のビーバー

ビーバーは夜行性なので、夜は活発に活動していました。

夜のイロワケイルカ

水槽の前にはキャンドルがあります。

フォトスポットですね。

夜の巨大水槽

元気に泳ぐ魚たち。いったいいつ寝ているのでしょうか。

夜の熱帯魚

ここにもかわいいライトが設置されていました。

夜の売店

ナイトアクアリウムの時間でも売店は営業していました。

うみの杜水族館限定の商品が沢山あって悩みましたが、こんな商品を買ってきました。

購入した商品レビューはこちらのページで紹介しています。

夜のうみの杜水族館にお別れ

終了は21:30。そのころには、辺りはもう真っ暗でした。

夜の水族館にナイトドルフィンパフォーマンス。いつもとは違った姿の水族館を観ることができてとても楽しかったです。

皆さんも、このナイトアクアリウムをご覧になってみてはいかがでしょうか。

  • この記事を書いた人

イートマップ仙台

イートマップ仙台では、宮城県内のイベント情報やグルメ情報、新店舗情報、飲食店レビューなど、様々な情報を発信しています。 皆様からの情報提供も随時募集しています。

-イベント情報
-

Copyright © イートマップ仙台, 2019~2020 All Rights Reserved