イベント情報

Ario(アリオ)仙台泉店でNHK大河ドラマ『麒麟がくる』展が開催中!8/23まで!

投稿日:

 【a】Uber Eats オーダープログラム

こんにちは、イートマップ仙台です。

Ario(アリオ)仙台泉店でNHK大河ドラマ『麒麟がくる』展が開催中です。

NHK大河ドラマ『麒麟がくる』展

日程:2020年8月17日(月)〜23日(日)
時間:10時〜19時(※最終日は17時まで)
場所:アリオ仙台泉1階 センターコート

激動の戦国時代、迷路の中でもがき苦しみながらも、己の信念だけを胸に希望の光を追い求めた青年がいた。
その名は、明智光秀。彼はいったい何者だったのか。そして聖なる獣・麒麟はいつ、誰の頭上に現れるのか――。
大河ドラマ第59作「麒麟がくる」は、明智光秀の謎めいた前半生に光を当て、
光秀と戦国に生きる英傑たちの運命の行く末を描きます。
本展では写真パネルや出演者の等身大パネル、衣装、小道具などで希望と勇気の物語をお届けします。

この土日はアリオ仙台泉で、『麒麟がくる』展を見に行ってみてはいかがでしょうか。

  • この記事を書いた人

イートマップ仙台

イートマップ仙台では、宮城県内のイベント情報やグルメ情報、新店舗情報、飲食店レビューなど、様々な情報を発信しています。 皆様からの情報提供も随時募集しています。

-イベント情報

Copyright © イートマップ仙台, 2019~2020 All Rights Reserved