イベント情報 宮城県の情報

仙台三越で『ギフト商品お買い得セール』が開催されています!

仙台三越で『ギフト商品お買い得セール』が開催されています!

こんにちは、イートマップ仙台です。

仙台三越でギフト商品お買い得セールが開催されているので、ご紹介します。

ギフト商品 お買い得セールのお知らせ

引用:仙台三越

引用:仙台三越

毎年、ご好評いただいているこちらの企画。
今年は感染予防対策のため、販売方法を変更いたします。
お客さまにはご不便をおかけいたしますが、ご理解のほどよろしくお願いいたします。

【販売方法】
●全て配送での承りとさせていただきます。(別途送料を頂戴いたします)お持ち帰りはできません。
●ご自宅使用のみで承ります。ご進物包装はできません。
●会場では見本品を展示いたします。番号札をレジまでお持ちください。

※開店時の混雑が予想されます。混雑時は入場制限をかける場合がございます。
※会計にお時間を頂く場合がございます。予めご了承ください。

引用:仙台三越

いつ開催しているの?

2020年8月19日(水) ~ 2020年8月25日(火)

どこで開催しているの?

仙台三越 本館地下1階 特設会場

 

ギフト用の高級な商品を、お得な価格で購入できるというのは、とても嬉しいですよね。
気になった方は、仙台三越に足を運んでみてください。

  • この記事を書いた人

イートマップ仙台

イートマップ仙台では、宮城県内のイベント情報やグルメ情報、新店舗情報、飲食店レビューなど、様々な情報を発信しています。 皆様からの情報提供も随時募集しています。

-イベント情報, 宮城県の情報