グルメ情報

『ベーグル&ベーグル』の「フルーツ&チーズホイップサンド」見た目も可愛くて美味しい!

投稿日:

ど〜も、イートマップ仙台のはむぼーです。

ベーグルが美味しい、『ベーグル&ベーグル エスパル仙台店 (BAGEL&BAGEL)』。

こちらの店舗で、新しくフルーツサンドが販売されたとのことなので、さっそく購入しに行ってみました。

ちなみに、ベーグル&ベーグル エスパル仙台店 (BAGEL&BAGEL)の記事はこちらにもあります。

『ベーグル&ベーグル エスパル仙台店 (BAGEL&BAGEL)』

店舗の外観はこんな感じ。

ニューヨークスタイルとのことで、おしゃれにベーグルが陳列されています。

とっても美味しそう。

マフィンも販売されていました。

そして今回のお目当て。
このケースの一角に、フルーツ&チーズホイップクリームの文字が!

ベーグルにフルーツの挟まったフルーツサンドなんてはじめて。
ちなみに、夕方頃に行ったら、残り2個のみでした。
人気があるのですね。

どちらも綺麗でかわいいので迷いますが、今回はいちごとバナナを買って帰ろう。

購入した商品を食べてみた感想

購入した商品はこんな感じ。

ラップに包まれています。

成分。

それでは開けてみましょう。

ベーグルにフルーツとクリームがたっぷりと挟まっていて美味しそう。

交互に並んだバナナとイチゴの色合いがとても可愛らしいですね。

それではさっそくいただきます。

ベーグルのムチっとした食感。
フルーツ&チーズホイップクリームとのことなので、クリームはあまじょっぱい味付け。
デザートでも、ランチでも、どっちで食べても良さそう。

ほんのりしょっぱいから、いちごとバナナの甘さと酸味を引き立ててくれます。

今まで、柔らかい食パンに挟まれたフルーツサンドしか食べたことなかったけど、ムチっと食感のベーグルでも、とっても美味しい!
ベーグルはお湯で茹でて作るので、ヘルシーだし、健康にも良さそう。

というわけで、新しくベーグルで作ったフルーツサンドが販売された『ベーグル&ベーグル エスパル仙台店 (BAGEL&BAGEL)』。
気になったかたはぜひ足を運んでみてくださいね。

店舗詳細

店名:ベーグル&ベーグル エスパル仙台店 (BAGEL&BAGEL)
電話:022-224-2013
住所:宮城県仙台市青葉区中央1-1-1 エスパル仙台店
アクセス:仙台駅から154m
営業時間:8:00~21:00
参考サイト:食べログ

  • この記事を書いた人

イートマップ仙台

イートマップ仙台では、宮城県内のイベント情報やグルメ情報、新店舗情報、飲食店レビューなど、様々な情報を発信しています。 皆様からの情報提供も随時募集しています。

-グルメ情報

Copyright © イートマップ仙台, 2019~2020 All Rights Reserved