イベント情報

仙台パルコで8/17より『乃が美』の高級生食パンが購入できます!

仙台パルコで8/17より『乃が美』の高級生食パンが購入できます!

こんにちは、イートマップ仙台です。

仙台は最近高級食パンブーム。

美味しい食パンのお店がどんどん出店しています。

そして、その中でも人気のある、仙台市青葉区大町に店舗を構える『乃が美』の食パンが、期間限定で仙台パルコで購入できるみたいです。

【LIMITED SHOP】本館/1F 特設会場  高級「生」食パン専門店『乃が美』

「乃が美」では、素材ひとつひとつにこだわり、口に含んだ瞬間にとろけていきそうな生地、ふわっとした心地良い弾力と食感、素材そのものの旨味と甘味を最大の特徴としております。お客様すべてが“笑顔”と“幸せな気持ち”になっていただける高級食パンを作り続けてまいります。

ご購入時の注意事項
・販売開始前に店頭にてお並び頂くのはご遠慮下さい。
・お一人様2本までご購入頂けます。無くなり次第販売を終了致します。

引用:仙台パルコ

どこで購入できるの?

仙台パルコ本館/1F 特設会場 (上りエスカレータ前)

いつ購入できるの?

8月17日(月)~9月11日(金) ※月~金曜日のみ開催

開催日:8/17、18、19、20、21、24、25、26、27、28、31
9/1、2、3、4、7、8、9、10、11

販売時間は?

各日13時~ ※無くなり次第終了

何が販売されるの?

1本(2斤)864円(税込)
※100本限定販売
※お一人様2本まで

『乃が美』の高級「生」食パンはふかふかやわらかで、とても美味しく、はむぼーもたまに購入させてもらっています。

それがパルコで購入できるなんて嬉しい!

1日100本限定とのことなので、すぐ完売してしまうことが予想されます。
気になった方はお早めに仙台パルコに足を運んでみてくださいね。

  • この記事を書いた人

イートマップ仙台

イートマップ仙台では、宮城県内のイベント情報やグルメ情報、新店舗情報、飲食店レビューなど、様々な情報を発信しています。 皆様からの情報提供も随時募集しています。

-イベント情報