グルメ情報 宮城県の情報

Woltを利用して『ヴァサロード仙台アエル店』のカレーをデリバリーしてみた

投稿日:

 【a】Uber Eats オーダープログラム

こんにちは、イートマップ仙台です。

7月30日からフィンランド発祥の新しいフードデリバリーサービス『Wolt(ウォルト)』が仙台でもサービスを開始しましたね。

今回は『Wolt(ウォルト)』を使用して、デリバリーをお願いしてみました。

ちなみに『Wolt(ウォルト)』に関しては、こちらにまとめ記事はあります。

初回注文限定の超お得なプロモコード

初めてご注文の方限定!
プロモコードに『S2VPD』と入力すると、750円分のウォルトクレジットをゲットできるので、750円分お得に注文することができます。(1回限り利用可能)

『Wolt(ウォルト)』ってなに?

フードデリバリーサービスのスマートフォンのアプリです。

Woltを利用してヴァサロード仙台アエル店のカレーをデリバリーしてみた

届いた商品はこんな感じ。

紙袋に入ってきました。

中身はこんな感じ。
注文したカレーと、ありがとうございますのメッセージカード。
お花が書いてあるメッセージカードにほっこり。

カレーはこぼれないように、しっかりと袋が結んであります。

頼んだ商品はこんな感じ。

骨なしチキンのスープカレーと、プリエビ野菜のスープカレー。

こぼれないようにしっかりとラップされています。

ちなみに、こちらのパック、容器白はレンジ対応、蓋は非対応とのことですので、ご注意ください。

それではオープン。

具がたっぷりと入ったスープカレー。
カレーから具材がたくさん見えるのが楽しい。

こちらは骨なしチキン。

大きめのチキンがごろっと入っているのが嬉しい。

スープはベーシックにしたので、色は茶色い感じ。

こちらはプリエビ。

スープはトマトベースなので、赤みがかっています。

ぷりっとしたエビがごろっと入っているのが嬉しい。

ごはんは、少なめ、普通、多めと量を選ぶことができるのも嬉しい。

デリバリーしても、やっぱりおいしいヴァサラロード。

気になった方はぜひWoltでヴァサラロードの料理をデリバリーしてみてくださいね。

Woltの配達エリアなどについての記事はこちらにも掲載しています。

  • この記事を書いた人

イートマップ仙台

イートマップ仙台では、宮城県内のイベント情報やグルメ情報、新店舗情報、飲食店レビューなど、様々な情報を発信しています。 皆様からの情報提供も随時募集しています。

-グルメ情報, 宮城県の情報

Copyright © イートマップ仙台, 2019~2020 All Rights Reserved