宮城県の情報

ハピナ名掛丁に、羽生結弦選手をイメージした七夕飾りがありました

2020年8月8日

ハピナ名掛丁に、羽生結弦選手をイメージした七夕飾りがありました

こんにちは、イートマップ仙台です。

ハピナ名掛丁に、羽生結弦選手をイメージした七夕飾りがありました。

荒岩本店ビルの2Fに店舗がある、「英国式リフレクソロジーサロン クアハート」というお店が制作した七夕飾りのようです。

これによると、以下の衣装をイメージして制作されたとのことでした。

Origin 2018~2019 シーズン フリー
SEIMEI 2019~2020 シーズン フリー
バラード1番ト短調 2019~2020 シーズン ショート

3つともまさにイメージ通りでとても素晴らしいですね!

荒岩本店の2階にリフレクソロジーサロン クアハートがございます。
足裏にある体の反射区を刺激して健康増進のお手伝いをさせていただいてます。
25分コースからおくつろぎいただけます。

詳しくは、Facebook・ホームページをご覧下さい!!

とのことでしたので、このステキな七夕の吹流しを作成してくださったクアハートさんをよろしくお願いいたします。

英国式リフレクソロジーサロン クアハートfacebook
ホームページ araiwa.jp/cure/

  • この記事を書いた人

イートマップ仙台

イートマップ仙台では、宮城県内のイベント情報やグルメ情報、新店舗情報、飲食店レビューなど、様々な情報を発信しています。 皆様からの情報提供も随時募集しています。

-宮城県の情報
-