イベント情報

【セブンイレブン限定】700円以上購入でポケモンエコバッグが先着100名でもらえる!8月7日より

【セブンイレブン限定】700円以上購入でポケモンエコバッグが先着100名でもらえる!8月7日より

ど~も、イートマップ仙台のはむぼーです。

セブンイレブンで、なんとポケモンエコバッグのプレゼントキャンペーンがもらえるみたいです!

セブンイレブン限定で、2020年8月7日0:00からスタート。
商品700円以上購入でポケモンエコバッグが1つもらえるとのこと。

ポケモン大好きなはむぼーは、早速7日の深夜にセブンイレブンへ!

ポケモンエコバッグのプレゼントキャンペーン

入店直後、早速かわいいピカチュウがお出迎え。

前回はPaypayを利用する必要がありましたが、今回は現金やスマホ決済など支払い方法は何でもよいそうです。

酒、タバコも対象となっていますが、公共料金などの支払いは対象外です。

デザインは3種類

デザインは3種類あって、選ぶことができます。

ということで、はむぼーは3回にわけて購入、無事3種類をゲットだぜ!

Aタイプはピカチュウ推し

Aタイプは黄色いカラーで完全にピカチュウですね。エコバッグとして持ち歩くには派手な気もします。ただかわいいです。
※ぬいぐるみはセットではありません。

Bタイプはオシャレなケーキ屋さんの袋みたい

Bタイプはリーフのデザインがあしらわれた、白っぽいエコバッグ。かわいいです。
※ぬいぐるみはセットではありません。

Cタイプは一番エコバッグっぽい

Cタイプは一番エコバッグっぽいカラーの、ベージュっぽいエコバッグ。かわいいです。
※ぬいぐるみはセットではありません。

エコバッグはモンスターボール型の収納ケースに収納できます。
ケースは一体型になっていて、チャックを開けてひっくり返すとエコバッグが出てくる仕組みです。

前回のチャムスのエコバッグはかなり人気のようだったので、ポケモンは即無くなりそうですね!

各店舗先着100名とのことですが、トータル100名らしいので、1デザインが30個くらいらしいです。

前回のチャムスのエコバッグの記事はこちら

欲しい方は今すぐセブンイレブンにいきましょう!

  • この記事を書いた人

イートマップ仙台

イートマップ仙台では、宮城県内のイベント情報やグルメ情報、新店舗情報、飲食店レビューなど、様々な情報を発信しています。 皆様からの情報提供も随時募集しています。

-イベント情報