イベント情報

乃木坂46久保史緒里とコラボした特別パッケージがオンライン限定で販売

乃木坂46久保史緒里とコラボした特別パッケージがオンライン限定で販売

こんにちは、イートマップ仙台です。

今回、萩の月で有名な菓匠三全から、グランスタ東京オープン記念として、乃木坂46久保史緒里とコラボした特別パッケージがオンライン限定で販売されるとの情報をキャッチ。

以下詳細をまとめていきます。

乃木坂46久保史緒里とコラボした特別パッケージがオンライン限定で販売

引用:菓匠三全

引用:菓匠三全

8月3日(月)東京駅「グランスタ東京」に、東京初の「菓匠三全」店舗がオープンいたします。
このたびオープン記念として、オンラインショップ限定で、「乃木坂46 久保史緒里の宮城・仙台 旅しおり」「萩の月」特別パッケージ2020を発売いたします。
「萩の月」を食べながら、WEB動画シリーズ「宮城・仙台 旅しおり」をご覧いただき、宮城・仙台を感じていただければ幸いです。

引用:菓匠三全

どんな商品なの?

萩の月6個と旅しおりオリジナルフォトカード1枚入(全10種)のセットです。

販売価格は?

1,500円(税込)送料別途。(※1人:10箱まで)

いつ販売されるの?

【1次受付】7/30(木)〜8/9(日)→予定数に達したため【1次受付】は終了しています。
【1次発送】8/10(月)〜順次発送予定

【2次受付】開始日を繰り上げて8/1(土)~販売中。
【2次受付】8/1(土)AM11:00~8/25(火)
【2次発送】8/15(土)〜順次発送予定

こちらは、7月30日から1次受付が開始されていましたが、人気がありすぎて、すでに1次受付は終了していました。
現在、2次受付を開始しており、こちらから購入できます。

 

オリジナルフォトカードは10種類あり、どれが来るかは分からないので、ファンの方はドキドキしてしまいますよね。
気になった方は、売り切れる前に、ぜひ菓匠三全のホームページを覗いてみてくださいね。

  • この記事を書いた人

イートマップ仙台

イートマップ仙台では、宮城県内のイベント情報やグルメ情報、新店舗情報、飲食店レビューなど、様々な情報を発信しています。 皆様からの情報提供も随時募集しています。

-イベント情報