新店・閉店情報

新生銀行 仙台支店が7/31をもって営業を終了したそうです。

投稿日:

こんにちは、イートマップ仙台です。

新生銀行の仙台支店・個人のお客さまを対象とした仙台フィナンシャルセンターが、2020年7月31日をもって営業を終了したみたいです。

イナトラほろ酔い縁日』に行こうと思い、付近を通ったら、丁度撤収の作業中でした。

新生銀行 仙台支店が7/31をもって営業終了(退店)

撤収している様子。重そうな機材を運んでいました。

新生銀行の今後のご利用ついて

新生銀行を利用していた方は、口座の「店番号・口座番号」、現在ご利用いただいているキャッシュカードに変更はないですが、2020 年 7 月 31 日(金)の営業終了後より、口座の支店名は「仙台支店」から「センダイ支店」に変更となるそうです。

そのため、他行からお振り込みの際は、振込先支店名を「センダイ支店」とする必要があるとのこと。
口座の入出金については提携 ATMがあるそうなので、そちらを利用してくださいとのことでした。

引用:新生銀行

新生銀行は仙台にこの1店舗しか無く、東北には1店舗もなくなりました。
あわせて広島の店舗も終了したようです。

詳細については新生銀行のサイトをご覧ください。

  • この記事を書いた人

イートマップ仙台

イートマップ仙台では、宮城県内のイベント情報やグルメ情報、新店舗情報、飲食店レビューなど、様々な情報を発信しています。 皆様からの情報提供も随時募集しています。

-新店・閉店情報
-

Copyright © イートマップ仙台, 2019~2020 All Rights Reserved