イベント情報

8/10「リゾートみのり」のラストランに合わせ、沿線等で「手を振ろうイベント」を実施するみたいです!

8/10「リゾートみのり」のラストランに合わせ、沿線等で「手を振ろうイベント」を実施するみたいです!

こんにちは、イートマップ仙台です。

8 月 10 日、「リゾートみのり」のラストランに合わせたイベントが開催されるみたいです。

「リゾートみのり」ラストランに手を振ろう!

2020 年 8 月 10 日(月・祝)の「リゾートみのり」のラストランに合わせ、沿線等で「手を振ろうイ
ベント」を実施いたします。当日は車内からの撮影を予定しており、後日特設サイトにてお披露目いた
します。
今まで温かいお出迎えやお見送りで「リゾートみのり」を支えてくださった地域等の皆さまに、ぜひ
「リゾートみのり」に手や旗等を振っていただき、最後の運行を一緒に盛りあげていただけますようお
願いします。

引用:JR仙台

いつ開催されるの?

2020 年 8 月 10 日(月・祝)

運転時刻は?

引用:JR仙台

どういうイベント内容なの?

実施内容
・東北本線、陸羽東線沿線から「リゾートみのり」へ向けて、お手振りをお願いします。
・JR 東日本仙台支社ホームページ特設サイトに「手旗」をご用意します。
ぜひダウンロードのうえご利用ください。
・記念映像作成のために動画等の撮影を予定しております。
作成した映像につきましては、9 月中旬以降、特設サイトにて公開いたします。

引用:JR仙台

特設サイトはこちら

「リゾートみのり」ラストランにあわせて、記念弁当も発売されるそうです。

「リゾートみのり」ラストラン記念弁当の発売について

引用:JR仙台

いつ販売されるの?

2020 年 8 月 8 日(土)~10 日(月・祝)

販売価格は?

1,350 円(税込)

販売場所は?

仙台駅 2 階「駅弁屋 祭」

営業時間は?

7:00~20:00

何個販売されるの?

各日 70 食 ※無くなり次第終了。

  • この記事を書いた人

イートマップ仙台

イートマップ仙台では、宮城県内のイベント情報やグルメ情報、新店舗情報、飲食店レビューなど、様々な情報を発信しています。 皆様からの情報提供も随時募集しています。

-イベント情報