宮城県の情報

仙台を代表するかまぼこ店と、仙台を代表する大人気YouTuberがコラボ!

仙台を代表するかまぼこ店と、仙台を代表する大人気YouTuberがコラボ!

こんにちは、イートマップ仙台です。

なんと!仙台を代表するかまぼこ店『阿部蒲鉾店』と仙台を代表する大人気ユーチューバーがコラボしたみたいです。

仙台系YouTuber かっつーさんとタイアップ動画を制作

公式情報によると、あの仙台系YouTuber「かっつー」さんとタイアップし、動画内で阿部蒲鉾店の人気商品である「笹かまぼこ」「ひょうたん揚げ」を食べてもらったらしい。

いつも阿部蒲鉾店をご愛顧いただきまして、誠にありがとうございます。

この度仙台系YouTuber「かっつー」さんとタイアップして頂きました。
弊社商品の「笹かまぼこ」「ひょうたん揚げ」を食べて頂きました。
元銀だこ店員の腕前も見事でした。

是非皆様も見てみてください。

引用:阿部かま

動画はこちらから見れます。

現在、子供のなりたい職業ランキングでも上位にくるユーチューバー。
仙台あるある動画でお馴染みのかっつーさんも若い方を中心に人気がありますよね。

私も動画を見ていたら、ひょうたん揚げが食べたくなってきてしまいました。

  • この記事を書いた人

イートマップ仙台

イートマップ仙台では、宮城県内のイベント情報やグルメ情報、新店舗情報、飲食店レビューなど、様々な情報を発信しています。 皆様からの情報提供も随時募集しています。

-宮城県の情報