イベント情報

勾当台公園で7月23日18:30よりライトアップイベントが開催されます!(ブルーライトフラワーガーデン)

投稿日:

 【a】Uber Eats オーダープログラム

こんにちは、イートマップ仙台です。

新型コロナウイルスの対応にあたっている医療関係者に感謝を伝えるイベントが、2020年7月23日より仙台市の勾当台公園で行われます。

Blue Light Flower Garden(ブルーライトフラワーガーデン)

青葉区の勾当台公園で7月23日から8月23日までの1ヶ月間、午後6時半から午後9時までの時間に、設置された900個のLEDが点灯します。

このライトアップイベント『Blue Light Flower Garden(ブルーライトフラワーガーデン)』は、光のページェント実行委員会が、新型コロナウイルスの対応にあたっている医療関係者へ感謝の気持ちを伝えようと企画されたものです。

ちなみに、今年のSENDAI光のページェントは実施の方向で検討しているらしいですが、今後の感染状況を見ながら、慎重に判断していくとのことです。

点灯したらどのようになるのかとても気になりますね!

23日以降には、点灯した様子もお伝えしたいと思います!

ちなみに、勾当台公園には今、巨大なキノコが大量発生中です。

詳しくはこちら↓

あれっ、ここ、キノコの公園でしたっけ?

どうも、まーぼーです。 天気もいいことだし、ちょっと駅周辺をぶらぶらしてたわけですよ。 そしたら勾当台公園まで来てたわけ ...

続きを見る

  • この記事を書いた人

イートマップ仙台

イートマップ仙台では、宮城県内のイベント情報やグルメ情報、新店舗情報、飲食店レビューなど、様々な情報を発信しています。 皆様からの情報提供も随時募集しています。

-イベント情報
-

Copyright © イートマップ仙台, 2019~2020 All Rights Reserved