新店・閉店情報

エスパルに新しいお店「四季彩菓房」が7/22オープンしました!

投稿日:

 【a】Uber Eats オーダープログラム

こんにちは、イートマップ仙台です。

仙台エスパルに新しいお店がオープンしていました。

7月22日(水)NEW SHOP OPEN!「四季彩菓房」

引用:エスパル

引用:エスパル

エスパル仙台 本館 B1Fに「四季彩菓房」がオープン!

おみやげにふさわしいお馴染みのご当地銘菓から、

品質にこだわった食料品を幅広くご用意しております。

各地の隠れた逸品、限定入荷の商品などを厳選し、ご贈答・お土産から普段使いの商品まで、

どなたにも喜んでいただける商品を取り揃え皆様のご利用をお待ちいたしております。

仙台の食を楽しむ全ての方々へ当店が自信を持っておすすめいたします!

引用:エスパル

こちらの店舗は、ずんだを使用したお菓子を中心に、お土産用の商品を豊富に取り揃えているようです。

仙台では、ずんだのお菓子はたくさん販売されているので、一箇所にまとまっていると買い物もしやすいですよね。

 

今まで知らなかった、隠れた逸品にも出会えるかも?

気になった方は、ぜひエスパル仙台に足を運んでみてくださいね。

  • この記事を書いた人

イートマップ仙台

イートマップ仙台では、宮城県内のイベント情報やグルメ情報、新店舗情報、飲食店レビューなど、様々な情報を発信しています。 皆様からの情報提供も随時募集しています。

-新店・閉店情報
-

Copyright © イートマップ仙台, 2019~2020 All Rights Reserved