イベント情報

セガ仙台と大人気アニメ『鬼滅の刃』がコラボ開催中!カフェスタンドも!

セガ仙台と大人気アニメ『鬼滅の刃』がコラボ開催中!カフェスタンドも!

こんにちは、イートマップ仙台です。

今回はセガ仙台が大人気アニメ『鬼滅の刃』とのコラボを開催しているとの情報をキャッチ。

『鬼滅の刃』といえば、シリーズ累計発行部数は単行本21巻の発売時点で8000万部を突破している、少年ジャンプの超人気作品。

漫画は大人気のまま終了を迎えたものの、2020年10月16日には『劇場版鬼滅の刃無限列車編』も公開が決定しており、まだまだ『鬼滅の刃』から目が離せません。

それでは、さっそく詳細をまとめていきます。

セガ仙台と大人気アニメ『鬼滅の刃』がコラボ開催中

引用:セガ公式

引用:セガ公式

開催期間

2020年7月23日(木・祝)〜9月6日(日)

仙台店の現在の様子はこんな感じ。

竈門禰豆子や竈門炭治郎、我妻善逸、嘴平伊之助、主要キャラクターの超大型ポスターが店頭に飾られていました。

禰豆子と炭治郎。

善逸と伊之助。

お好み焼きが美味しそうですね・

また、コラボカフェも同時に開催されていました。

仙台でのコラボカフェの様子はこんな感じ。

ポスターとメニューが展示されていました。

キャラクターをイメージしたドリンクが各600円(税抜)で販売されていました。
ドリンクメニューを注文すると、ランダムでオリジナルコースターがもらえるようです。

他にも大きめのポスター。

デザインが可愛いですね。

他にもグッズが販売されていました。

開催期間

2020年7月17日(金)〜9月2日(水)

カフェスタンドとキャンペーンは開催日程がずれているので注意が必要です。
気になった方は、ぜひセガ仙台に足を運んでみてくださいね。

店舗詳細

店名:セガ仙台
住所:〒980-0021宮城県仙台市青葉区中央2-5-5三経60ビル
アクセス:地下鉄南北線「広瀬通り駅」より徒歩5分
電話番号:022-211-1922
営業時間:10:00~23:30(新型コロナの影響により営業時間は異なる場合があります。)

関連作品の購入はこちらから

Amazon

Yahooショッピング

楽天

  • この記事を書いた人

イートマップ仙台

イートマップ仙台では、宮城県内のイベント情報やグルメ情報、新店舗情報、飲食店レビューなど、様々な情報を発信しています。 皆様からの情報提供も随時募集しています。

-イベント情報