新店・閉店情報

7/18プレオープン!考えた人すごいわ ブレッドパーク名取はシリーズ初のカフェ併設!

投稿日:2020年7月15日 更新日:

 【a】Uber Eats オーダープログラム

こんにちは、イートマップ仙台です。

仙台のあの大人気高級食パン専門店「考えた人すごいわ」が名取駅近くにオープンするとの情報をキャッチ。

オープン日や店舗の詳細をまとめていきます。

 

考えた人すごいわ ブレッドパーク名取

NEW

↓↓↓オープン前の内覧会に参加させていただきました!その様子を記事にまとめました!

考えた人すごいわは、ベーカリープロデューサー「岸本拓也」さんが手がける高級食パン専門店。
仙台駅近くにも店舗があり、オープンからしばらくはこの食パン目当てに長蛇に列ができていました。
ブレッドパーク名取に関しては、高級食パンの販売だけでなく、考えた人すごいわシリーズ初の、ベーカリーカフェも併設する、かなり広めの店舗のようです。

実際に店舗の様子を撮影してきました。

駐車場もかなりの台数が止められる、大きめの店舗です。

青と白を基調としたデザインが、とても可愛らしいですよね。

まだ工事中の様子でしたが、居抜き工事のため、中の施設をそのまま利用している部分もあるのか、店舗自体はほとんど完成している状態でした。

隣は土が盛られていたのですが、こちらはテラス席になるのでしょうか?

ウワサでは、遊具も設置されるらしいとの情報が・・・

ここからさらにどのような店舗になるのか、とても楽しみです。

ここの店舗は以前、焼きたてパンの店だったのですが、最近閉店したようで、看板がそのまま残っていました。

仙台店は、魂仕込と宝石箱のみのテイクアウト販売ですが、こちらのブレッドパーク名取はカフェ併設なので、仙台店にはない、『塩パン』や『ホットサンドイッチ各種』、『パンプディング』を食べることもできるようです。

高級食パンを使用した、ホットサンドイッチやパンプティングなんて、絶対に美味しいですよね。
どんな味なのか、早く食べてみたいですよね。

仙台店はいまだに売切れで買えなかったりするので、こちらもお店もしばらくは整理券や時間ごとの販売になるかと思います。

いつオープンするの?

7月18日(土)11時〜15時プレオープン(カフェ14時ラストオーダー、ベーカリーエリアは数量限定販売)
7月19日(日)8時オープン(ベーカリーエリア、カフェエリア共に)

NEW

↓↓↓オープン前の内覧会に参加させていただきました!その様子を記事にまとめました!

店舗詳細

住所:宮城県名取市増田5丁目3-10
アクセス:名取駅徒歩8分
電話:022-797-0320
※売り切れ次第終了となります。

  • この記事を書いた人

イートマップ仙台

イートマップ仙台では、宮城県内のイベント情報やグルメ情報、新店舗情報、飲食店レビューなど、様々な情報を発信しています。 皆様からの情報提供も随時募集しています。

-新店・閉店情報
-

Copyright © イートマップ仙台, 2019~2020 All Rights Reserved