イベント情報

美味しい飲み方と食べ方をプロから学べる!~笹かまぼこと日本酒の夕べ 鐘崎屋×阿部勘酒造~

投稿日:

こんにちは、はむぼーです。

先日ははしご酒のイベントお疲れ様でした。

様々な日本酒とお料理を堪能できる最高のイベントでしたよね。

こちらのイベントは大好評で、再度の開催を希望する声が多く、10月の秋くらいにまた開催を検討しているようですよ。

とっても楽しみですね♪

さて、そんな日本酒好きな皆さんに朗報です。

また、別の日本酒イベントがあるとの情報をキャッチ。

さっそく詳細を紹介していきます。

笹かまぼこと日本酒の夕べ 鐘崎屋×阿部勘酒造

仙台名産鐘崎の笹かまぼこと地元宮城の美味しいお酒のマリアージュをお楽しみいただけます。
当日は、県内屈指の酒蔵「阿部勘酒造」様をお迎えし、お酒の美味しい飲み方と、かまぼことの食べ方をご紹介します。
今回は完全予約制となります。ご了承ください。詳細は添付してある画像をご覧ください。
なおコロナウイルス感染対策を万全に整えておりますので、安心してお越しください。
ご来店を心よりお待ちしております!

引用:エスパル公式サイト

笹かまぼことお酒の相性が最高なことは宮城県民なら知っています。
この組み合わせの美味しい飲み方と食べ方をプロから学べるなんて、なんて素敵なイベントなんだ。

ちなみにこちらのイベントは完全予約制のようです。
イベントに参加したい方は、ぜひ店頭もしくは022-357-0581にてお問い合わせしてみてください。

開催日時

2020年7月29日(水)

①17:00〜18:00
②18:15〜19:15

場所

鐘崎屋 エスパル東館(伊達のこみち内)

予約方法

店頭もしくは電話(022-357-0581)

  • この記事を書いた人

イートマップ仙台

イートマップ仙台では、宮城県内のイベント情報やグルメ情報、新店舗情報、飲食店レビューなど、様々な情報を発信しています。 皆様からの情報提供も随時募集しています。

-イベント情報
-

Copyright © イートマップ仙台, 2019~2020 All Rights Reserved