イベント情報

羽生結弦選手が、初代最優秀選手賞に輝きました!おめでとうございます!第1回 ISUスケーティング・アワード

投稿日:

 【a】Uber Eats オーダープログラム

国際スケート連盟が新設した「ISUスケーティング・アワード」の最優秀選手賞に、羽生結弦選手が選ばれました!

本当に素晴らしいですね!宮城県にぜひ記念碑でも設けて欲しい!仙台駅前に銅像とか!

オンラインで行われた表彰式に参加した羽生は、競技に臨む姿勢について「プレッシャーを感じるからこそ、強くなっていける。大きな期待に応えたい、100%ではなく、120%で応えたいと常に考えています」と話した。また、ファンに対して「自分の追い求めるスケートができていることが本当に幸せです。これからも一生懸命、理想を追い求めて頑張っていきます」と誓った。

引用:朝日新聞

ベストコスチューム賞はフリーで演じた「Origin(オリジン)」の紫を基調とした衣装がノミネートされましたがこちらは残念ながらマディソン・チョック、エバン・ベーツ選手のフリーダンスの衣装が選ばれました。

最優秀振付師賞は、羽生選手やネーサン・チェン選手、紀平梨花選手などを担当したシェイリーン・ボーンさんが受賞しました。

今年から開催された「ISUスケーティング・アワード」で初代最優秀選手賞に輝いた羽生結弦選手。

初代アワードMVSおめでとうございます!!

 

関連記事


羽生結弦選手の2020−2021カレンダーが予約開始しました!

今年も羽生結弦選手のカレンダーが販売されます! 今年2020年の10月から始まるカレンダーで、 例年通り受注生産となって ...

続きを見る


羽生結弦選手の写真集、オリコンランキングで1位&2位!3作品がTOP5になる快挙!

羽生結弦選手の写真集が、2020年06月29日付のオリコンランキングで1位、2位、5位にランクインしました! 3作品がT ...

続きを見る


観光ガイドブック『仙台巡り』の配布方法について

羽生結弦選手が表紙を飾っている『仙台巡り』について、当初は仙台市の観光案内所でのみ配布の予定でしたが、コロナウイルスの影 ...

続きを見る

  • この記事を書いた人

イートマップ仙台

イートマップ仙台では、宮城県内のイベント情報やグルメ情報、新店舗情報、飲食店レビューなど、様々な情報を発信しています。 皆様からの情報提供も随時募集しています。

-イベント情報
-

Copyright © イートマップ仙台, 2019~2020 All Rights Reserved