グルメ情報

東京ばな奈がセブンイレブンでも買えるってホント?!いつから?

東京ばな奈がセブンイレブンでも買えるってホント?!いつから?

こんにちは、イートマップ仙台です。

仙台駅で6月12日から東京ばな奈が購入できるようになり、嬉しい毎日ですが、東京ばな奈に関してさらに続報です。

なんと、東京ばな奈が全国のセブンイレブンで購入できるようになるようです。

東京ばな奈が全国のセブンイレブンで販売開始

引用:えん食べ

引用:えん食べ

いつから販売されるの?

7月12日から期間限定で販売予定です。

内容は?

2個入り270円と箱4個入り540円の2サイズが販売予定です。

小分けサイズなので、少し食べたい時や、お試しにちょうど良さそうですね。
期間限定のようですが、手軽に東京旅行に行くことが難しい今、セブンイレブンで手軽に東京の定番の味が購入できるといのは嬉しいです。
冷凍庫で凍らせると、カスタードがアイスクリームのような食感になるので、夏場はアイスで食べてみたいです。

ちなみに、東京ばな奈に関しては楽天サイトでも購入できるようです。
こちらですと、銀座のいちごケーキや、ラッコデザインのコーヒー牛乳味など、様々なラインナップの商品も購入することができます。

東京ばな奈に関する記事はこちらにもあります。

【期間限定販売】東京ばな奈が6/12からJR仙台駅で購入できます!詳しい購入場所や販売期間をまとめました。

こんにちは、イートマップ仙台です。 宮城県民の方は、コロナ前、東京に旅行に行ったことがある人も多いと思います。 東京に行 ...

続きを見る

  • この記事を書いた人

イートマップ仙台

イートマップ仙台では、宮城県内のイベント情報やグルメ情報、新店舗情報、飲食店レビューなど、様々な情報を発信しています。 皆様からの情報提供も随時募集しています。

-グルメ情報
-